ハッピーバースデーとぅーミー♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハッピーバースデーとぅーミー♪

とわいうわけで齊藤さん。


ついに28歳になってしまいましたキョロキョロ


いやぁあ感慨深い。考えられない笑)


ゆあの中では23歳くらいで止まってます。


約8年前に上京してから、もうそんなに経つのか…ガーンアセアセ


まさか自分がこの年まで残りもの…じゃなくて芸能を続けてるとはっっ!!!!


1年前の今頃は、産まれてからずっとロングを続けていた髪をバッサリ切り。

{7C9BBD48-9E88-4EDF-9529-22A173D7CBF9}


PSO2のアークス広報隊に就任し、
沖縄でのアークスキャラバンにも参加させていただいたりラブ

{B7531FBE-333D-4923-AE21-431E8BC4A646}



舞台やったり照れ

{B35D799E-3474-4A77-AE87-78B132D33285}


パチFUN!でもたくさんのファンのみんなと会えたし、撮影会でも毎回みんなにパワーを貰い、
先日はまたお誕生日のお祝いをして貰ったりニコニコ



今日はお仕事、明日もお仕事ニコニコ
ありがたやぁ~ニコニコラブラブ

こうしてお仕事をさせていただけていることに感謝して、
28歳になってもゆあらしく、明るく元気に笑顔を絶やさずキラキラ過ごしていければなと思いますおねがい


28歳は新たにスキューバダイビングというものに挑戦しようと思っているので、
仕事もプライベートも、濃ゆ~い日々を送れたらいいなーラブ!!


今まで応援してくれたみんな、こんなわたくしですが、これからもよろしくお願いしますチュー晴れ


いつまでも変わらないでいたいけど、いい意味ではどんどん成長して素敵な女性になれるよう、頑張りますっっ照れ


みんな、いつもありがとうキラキラ
心を込めて…大好きです晴れ




齊藤夢愛