国際弁護士湯浅卓の「いっちゃいましたブログ」

国際弁護士湯浅が言っちゃいましたことと行っちゃいましたところをブログしていきます。皆さん、声援ください。


テーマ:

[馬力18才の、世界の、国際弁護士湯浅卓,つぶやく,巨泉さんとの思い出] 湯浅がアメリカに行く前の日本では、テレビの深夜番組11PMが有名過ぎて、今ほど、日本でも、23時と言わなかった気がする。
テレビ司会者として史上著名で、後に、国会議員となった大橋巨泉さんが、テレビスタジオで、収録中に、11PMの昔話を、国際弁護士湯浅卓に、してくださったことがある。
国際弁護士湯浅卓が「私の中学生時代のニックネームが、『スキー場のベスト・ドレッサー』でした」と申し上げたら、「そりゃわかる!その頃、俺が、11PMの(ご出演ベテラン有名スキーヤーの方を)ベスト・ドレッサーと呼んでた」とご返事

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

[馬力18才の、世界の、国際弁護士湯浅卓,つぶやく] 湯浅がアメリカに行く前の日本では、テレビの深夜番組11PMが有名過ぎて、今ほど、日本でも、23時と言わなかった気がする。。。

[馬力18才の、世界の、国際弁護士湯浅卓,つぶやく] テレビ司会者として史上著名で、後に、国会議員となった大橋巨泉さんが、テレビスタジオで、収録中に、11PMの昔話を、国際弁護士湯浅卓に、してくださったことがある。

[馬力18才の、世界の、国際弁護士湯浅卓,つぶやく]  国際弁護士湯浅卓が「私の中学生時代のニックネームが、『スキー場のベスト・ドレッサー』でした」と申し上げたら、「そりゃわかる!その頃、俺が、11PMの(ご出演ベテラン有名スキーヤーの方を)ベスト・ドレッサーと呼んでた」とご返事

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

[馬力18才の、世界の、国際弁護士湯浅卓,つぶやく] ニューヨークで、ヒラリー元国務長官の要請に応じて、日本の安倍首相が、50分間の会談に応じたが。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

[馬力18才の、世界の、国際弁護士湯浅卓,つぶやく] ニューヨークで、ヒラリー元国務長官の要請に応じて、日本の安倍首相が、50分間の会談に応じたが。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)