湯浅和子オフィシャルブログ「人と人とをつなぐ社会を!一緒に作りましょう!」Powered by Ameba

湯浅和子オフィシャルブログ「人と人とをつなぐ社会を!一緒に作りましょう!」Powered by Ameba


テーマ:
切れ切れのブログで本当にお恥ずかしい限りです。
書いたものにチェックが入ったりして(あるところから)書く意欲がなくなってしまったのも事実です。

今日の本会議では、議案第一号に反対の討論をいたしました。民主党会派にいるときは、ほとんど討論などしませんでしたから、緊張しましたが、せっかく公的に発言できる立場にいるのであるなら、最後までその仕事をするべきだと思いました。議員とはそのために保障された調査や発言の権利を持っています。決して満足のいく内容ではありませんでしたが、最後に平和を守るための思いを訴えることができて本当に良かったと思っています。
 議員という仕事は良い仕事です。その仕事を30年間やらせていただいて、ご協力いただいた多くの皆様に心から御礼申し上げます。次には安藤じゅん子さんを県に送り出さねばなりません。選挙は本当に大変ですがここを勝利しなければ議会活動ができません。若くて行動力もあり、頭の良い安藤じゅん子さんをどうぞよろしくお願いいたします。

 任期は4月29日まであるそうです。
 もう少し議員として仕事ができますので、何かあったあらお声をかけてください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース