えかきにっき

イラストレーター・ひらたゆうこ


テーマ:

いちにちいちまい


夜、ぐっと寒くなりましたね。

風邪などひかれていませんか?

昨日は本屋さんへ行って、イラストを描かせていただいた年賀状ムック本を

買ってきました。


「世界一素敵な デジカメ年賀状2012」

出版・ソフトバンククリエィティブ株式会社

デジカメで撮影された写真のフレームになるためのイラスト集です。

素敵で上手なカメラの撮影方法も載っていて

かわいいイデザインも豊富です。

私の絵は、P56(223-225) と、P57(235-237) に掲載されています。



いちにちいちまい


いちにちいちまい

付属のCDの中には

ひとつのイラストで3パターンのデザインが用意されています。

別の本なのですが
2005年から2010年まで描かせていただいた年賀状ムック本がありました。

その本で私の絵を知ってくれた方もいて

今でも覚えていてくれる方もいたりして、出会いが生まれ

たくさんの中のイラストから

ひとつ選んで、新年の挨拶に添えていただける喜びを知りました。

また、こうして年賀状の本に描かせていただけて嬉しいです。


どなたかに選んでいただけてポストに届く一枚になれたら嬉しいです。

こちらに名前が載っています。(ローマ字)


本当は10月6日発売だったのですが、お知らせ遅くなってごめんなさい。

もし今から、写真入り年賀状を作る!という方は是非、本屋さんで音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も読んでいただいてありがとうございます!

読者登録してね

こちらも遊びにきてね。「4コマまんが もちこさん」↓



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ひらたゆうこ@えかきにっきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。