Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。Hondaゼルビス乗りになりました。/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP / 中年のクズです。/ 低脳低学歴低身長低年収デブ臭豚歩く公害


テーマ:
というわけで能登島まで行ってまいりました


なんて、サラっと言ってるけど



片道350kmだぜ350km
それも下道で






まだ甘いわ
1日500km走らんと
ロングツーリングとは言わん

という人がいるが
金輪際、はっきり言わせてもらおう
あなた達は変態です
(ポジティブな意味で)



基本的に私はロングツーリングでは
休憩を適切に取り入れ、安全速度で進むのを良しとしている
このペースだと1日500kmはなかなか厳しく
ヘボいと思われるかも知れないが、折角のツーリングで嫌な思いをするよりは
マシだと考えている


あ!いいこと考えた!
市販車最高クラスを誇るこの車なら

350kmでも1時間で行けるぜ(ノω=`)






バカなこと言ってないで進みます



京都の五條堀川近くでは、
まさかの二輪通行禁止の橋があったり



ところどころ
警察官によるサイン会会場があったりと
色んなトラップをかいくぐりながら



大阪~京都~滋賀~福井~石川県と
怒涛の勢いで走破(* 'ω')ノ



石川県のどこか(場所分からず。笑)




途中、買い出しに出かけたおじさんkemaさんと合流
閉店間際に駆け込むシーン。

業務スーパー能登島店(たぶん)の店員のみなさま
お待たせしてすみませんでしたm(__)m



着いたキャンプ場はとっても綺麗なところだった



手伝って頂きながらテント設営

しかしSugarさんも言っていたが
何でみんな、こんなに色々器用に出来るんだ



あとはもうおじさん、kemaさんのオンステージだ
とりあえず写真のみでご覧ください

1398523818944.jpg






あ、言うタイミングを逃してたけど
今はベジ活動一時休止中なのでウインナーも頂いてます。



何でおじさんが料理人に転職しないのかという
GN倶楽部の七不思議に思いを馳せてると、LINEで電話が来た


ぴーすさんだ
なんでも今日は富山まで同行して、そのまま高速で帰ったとか
えー!食事だけでも食べて行けば・・・




「いやー、今日は会いたかったんだけどね、
明日ちょっと外せない用事があって・・・
ごめんね、声だけでも聴けて良かったよ」
(※似顔絵は適当に拾いました)




「どんな用事ですか?」
喉の外17.5cmまで出かかった
ここはそっとしておくのが男の度量というものだろう


きっと全ミーで元気な姿を見せてくれるはずだ


あ、お土産まで有難うございます



というわけで二日目につづきます





<予告>
能登島から帰ってきたゆあぷーを
待っていた悲劇とは!?


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は長旅なのに、なかなか寝付けない
私の好きなイオリンの横顔を見て、癒されながら寝付こう




グラウンドの外から、彼氏が出てる試合をそっと見守るの図



お出かけ前に、外の天気をチェックして、どんな服にしようか考えるの図


この手を伸ばせば すぐに届きそう
横顔を見つめるけど
キミは気づかない 優しい笑顔でただ
遠くを見つめているだけ
(Round Table feat. Nino "ヒマワリ"より)



コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
拝啓 辺奈殿



ついにこの時が来たようだ
待ちわびたぞ、ふっふっふ(* 'ω')ノ




貴殿が能登半島でのツーリング計画を立ち上げたのは今年の1月末であった




あれより吾輩は、
体力を付けず
バイクも改造せず
貴殿の気合の入りようと裏腹に
特に何もしてません



でも、わざわざ埼玉から能登半島を
125ccで目指すという
どうでしょう原付ツーリングを思わせる企画に
色めきたったのさ



このわずかな可能性を信じて↓↓↓



※訂正:専門学校に通ううら若き乙女とのこと


そして今ブログ見たら、少し遠回りになるようではないか
多分キャンプ場で一人


遅い!遅いぞ武蔵!

と、言ってキャンプ場でひとり
茫然自失とする可能性が

今までのおじさんの計画遂行パターンから類推するに
79.25%はありますので
早めに来て下さいお願いしますどうか
(武蔵と小次郎、能登半島に全然関係ないけどww)

おじさんの料理期待してますよ



どらちゃん氏が同行されるとのことで
まあ大丈夫だろう



とりあえず安全運転で。
能登島向田町オートキャンプ場で待っておるぞ


※天候次第でカプチになりますがご了承をm(__)m
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪某所で行われた
某テニスサークルの練習


ここに殴り込みをかけてみた










結果










男女全員、みんな上手すぎ




例えるなら
免許取り立て走行距離通算800kmのライダーが
MotoGPに挑むようなものだった


全てのショットが正確、強力で、かつトップスピン(ドライブ)が的確にかかっている
中級者以上になると、基本的にはトップスピンをかけて打つのが前提で
そうじゃないと打った球は簡単にアウトになってしまう


私も打つことが出来るが
こんなに猛烈な速さで返ってくるボールに対して打ったことはない・・・


どうしても、何とかラケットに当てるだけになり、結果強烈なボレーorスマッシュで返される・・
の連続であった



逆に、うまい人のプレイを間近で見られて、大きな収穫になったのも事実



とりあえず
テニス系サークルは、それなりの技量を
身に着けてから挑んだほうがいいと
身に染みて分かったよ


ゆあぷー@猛烈な筋肉痛
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきの記事の気分を変えるべく連投。


御殿場で皆が楽しんでいる
私は亀岡近くの、名も知れぬ小高い丘にいた


初夏とも思える暖かさから、一転してこの日は寒空が広がった
小雨も降りそうななか、もうここまでか?と思っていた


でもこのパノラマに出会えて、もっと遠くへ行ける気がした



もっと遠くへ。


125ccでは限界があると思いつつ
1日300km、400km、いやそれ以上を、ものともせず走ってきた


でも
さすがに土日で大阪~神奈川を下道で往復というのは
Wakkinさんや、うっちいさん、たかさんといった
衣笠を超えるほどの鉄人でないとムリだ




もっと夢を見たい。



そう思いつつ、今の私には叶わないのだろう。

そしてきっと私のライディングテクも、このバイクの性能を100%生かしているとは言えない


しばらく125ccに親しみなさいという、神からのメッセージなのだろう

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、仕事場であった実話。




いつものSOS電話がかかってきた
サーバー上のエクセルファイルが
変になった、なんとかして欲しい
という内容



ふむふむ
もともと300KBほどあるというファイルサイズが
3KBしかない


多分意図しない多重アクセスなどが起こって
ファイルがおかしくなったようだ



どれどれ、ファイルを見せて頂こう
VNCを使って画面共有、っと


ふむふむ(・ω・)
あーこりゃ完全に文字化けしてしまってま……






・・・・・・・。




はい!?( ̄▽ ̄)










一体何をどうすれば
そういう文字化けに
なるんでつか?
(〃ω〃)



悪いことに問い合わせがあったのは女性だ

電話越しに流れる微妙な空気。。。



だがそこは清き心を持つ私だ


「サーバーのバックアップから
ファイル復元しておきました~(^-^)/」



と、爽やかにキメる私((´∀`*))



どんだけエロ要素があろうとも
仮に超グラマーな女性が超ミニスカートで
目の前にいたとしても

スマートにあしらうオレは
大人なのか、羊なのか。


え?豚?
あっそう。(ノ∀;`)



しかしだ
現在常用漢字として2136字が日本で使われているらしい
常用外漢字を含めるとその数は飛び跳ねる



この数千分の一という確率で
この漢字に変換するあたり


エクセルよ
お前もエロいな

コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
本来なら今頃は海老名に居るはずだったのだが
諸事情から行けなくなってしまった


残念な思いを晴らすべく
Spiegelのカプチーノ用カーボン調シールを購入してみた






あ、そうそう

ねーよwwwwwwww
なんだよパフパフってwww






BEFORE
右上に私が映ってるけど、気にしないで


AFTER



給油口もペタっと貼っちゃいました


BEFORE




AFTER


ちょっとロータスエリーゼ風味になったかも

少しはおめかしが出来たかしら?




時間があったので近所のオートバックスへ
前回書いたオーディオレシーバー、安いかな?



おおおーーー。
頑張れば買えなくもない絶妙な価格


今回海老名に行ったことにして買うか?


レシーバーを替えたほうがいい理由
・Bluetoothで干渉なくスマホの曲が聴ける
・やはり新しいっていうのは気分が良い



但し、この価格で考えると
現状搭載されているMOS FET駆動の50Wのほうが
スピーカードライバーとしては優秀だろう



次海老名に行くまでに
ゆっくり考えよう

コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。