Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。Hondaゼルビス乗りになりました。/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP / 中年のクズです。/ 低脳低学歴低身長低年収デブ臭豚歩く公害


テーマ:
んーーーーー。。。。

どうしようかなー。。。










・・・っていうような面白系のネタも
スベり気味だし



という訳で、勝手に結論。



このブログには
伊織さんパワーが必要だ



出でよ!桜伊織殿
私に力を与えたまへ((´∀`*))



私の写真ブログからちょっとだけ。
(伊織さん、問題ありましたらビシバシお申し付けくださいm(__)m)




ちょっと元気がない友にこの記事を捧ぐ
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
一人高速を気持ちよく飛ばしていた
車種は何故かMR-S




気が付いたら、何故か160km/hくらい出ている
やばいと思ってブレーキ踏むのに、ブレーキがきかない


バシィッ!!!

何故かオービスなのに警官に囲まれる私


Yuapuさん、ちょっといくらなんでも飛ばしすぎですねえ
免許取り消しです。
欠格期間、4年ね


途方に暮れる私・・・・




というところで、さっき目が覚めた



安全運転第一な私なのに、何なんだこの夢は(´・ェ・`)
とりあえずdream diaryなだけに、夢日記を書いてみた
AD
コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
書き書き書き書き書き書き。。。。

(CCNA勉強中)






(外の声)
あはは、桜いっぱい咲いてるぅ~~
気持ちいい天気だね~~((´∀`*))








・・・耐えろ、
耐えるんだオレ




(流れてくるLINE)
いや~最高のツーリングだなああああ
お出かけして良かったね~~








ぬおおおおおおおおおおおお!!(臨界突破)


こんな日にインドアしてる場合かよ!!
インドアは明日じゃ明日!!!!!(`ε´*)






というわけで
和歌山までぷらっと行ってまいりました




目的は、久々に屈指の酷道である国道480号線を通ること
車で初めて通った時は、初心者マークだったこともあって
死ぬ思いをしながら通ったことを思い出す(友達も乗せてたし)



とりあえず480号線については
ここらへんを参考にするがよろし


和歌山に近づくにつれて、このような物々しい看板が増え





道路はこんな感じです(・∀・)

周辺住民の方々の欠かせない生活道路でありながら
幅のある車だとすれ違いすら困難を極めるという
れっきとした酷道です



結構交通量は多いはずなのですが
ほとんど対向車も来ず、気持ちいいライディングが出来ました


・・・とはいいつつも、ガードレールもないところが多く
オーバースピードでのカーブへの侵入は許されません
崖になっているところとか、落ちたら大けがどころではすみません。。。


↓ちょっと道幅があるところでプチ休憩中




途中、文蔵の滝 という看板があったので、気になってみてきました





鳥居が雰囲気をより荘厳なものにしています
この奥に滝が



うわーーーーすごい
何と言うか、FFのダンジョンの奥に来てる感じ
近づいたらボスとの戦闘が始まってもおかしくない



奥の滝をもっとちゃんと撮りたかったのですが
ボスに見つかって戦闘になっても嫌なので

これ以上行くと靴が濡れるので断念。。。。




そんなこんなで、和歌山のかつらぎ→奈良の五條経由で
帰りも酷道310号を通って環状線で帰るという
酷道づくしの一日となりました(・∀・)



明日から勉強頑張るぞー たぶん。





本日の燃費


183km ÷ 3.81L = 48.03km/L

ワインディングを駆け巡った割には、いいほうかな?



カフェでコーヒーとお菓子をたしなむのと同じくらいのお金で
一日たっぷり遊ぶことが出来ました((´∀`*))

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いくつかの記事、ちょっと踏み込んだところまで書いてたので消しました。
もし見られてた人がいたら申し訳ない




Twitter診断メーカーにこんなこと言われたよ


とりあえず上でも叫んでるけど、

リア充爆発して私だけになるのやめて下さい
(。・´_`・。)



リア充の皆さんは、今頃週末の予定とか、お花見の予定とか、お花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とかお花見の予定とか
でさぞウキウキ気分なんでしょうなあ



私ですか?
家でひきこもりまくりんぐ予定ですが何か?

撮影行きたいけどお金ないし


あと、ちょっと勉強しないといけないことがあり
遊んでる場合じゃないんですよ。。



そういえばTwitterで使ってるこの画像
もっち~さんの傑作だと思うんですが、どうでしょう?


早く本物のポムポムプリンちゃんになりたい
と切に願うよ


とりあえずちょっとこじらせ気味で申し訳ない
もう寝ます。


コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気が良かったので、ぷらっと川沿いを走ってきた


走り出してすぐに、サイクルコンピュータの速度が反応しないことに気づいた

海抜-94mとか、おかしなことになってるし

ここはオランダか



電池交換で、速度は反応するようになった・・・

けど

何故か30秒ほど走ると、センサーが反応せず
止まって走り出すと、またしばらくの間は反応する


これってサイコンの故障!?

だとしたら結構ヘコむorz



まあ気にせずに、風景を堪能してきました


川沿いのフラットな道


住宅街



川沿いの不整路



なかなかバラエティに富んだコースを走れて楽しかったです

本日の走行距離 約28km まだまだだな!



あー関東遠征したくなってきた!



去年の河口湖にて


コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はツッチーさん主催のツーリングの日だ


ツッチーさんのブログを見れば、
「^^」の多さに
このツーにどれだけ気合が入っているか
分かるというものだ


実際ツッチーさんは笑顔を絶やさないジェントルマンだ
車種不問だったので、私はカプチーノで参戦することにした




もちろん、やまちゃんに託された

この旗も忘れず持っていこう




カプチーノにエンジンをかける

何か嫌な予感がする


何か分からないが、今日はこれを運転しては行けない気がした

直感でENちゃんに乗換えて、いざ篠山へ



ENちゃんにして大正解だった

環状線、176号、どこまでも
1km進むのに20分かかる渋滞




渋滞を避けながら、途中気持ちいい50km/h制限の山道を
30km/hでフラフラ走る
枯葉マークの車に苦しめられながらも
快適にバイクを進めた




はずだった




猪名川にて
集合地点までは、あと20km




さっきまで晴れてたのに

まさかのみぞれ混じりの雨

寒いのもあるが、痛い


(実際、篠山のほうは結構雪が降ってたみたい)


雨具は積んできていたが、気温は3度前後
急いでバイクに乗り換えたもので完全装備ではないうえ、手足の感覚がなくなってきて
これ以上は危険と判断しリタイアした


残念だ、みんなに会いたかった




コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉の季節がやってきた


花粉そのものには罪はない
パートナーを求め空中を漂うミクロな奴なんだけど


くしゃみが止まらん
誰だ、杉を大量に植林した奴は(`Δ´)!


一応移動中は花粉対応のマスクもしてるけど
衣服に付くせいか、室内に入ったときの方が症状がひどい




仕事に支障が出そうな勢いだったので
昼休みに薬局へGo
どれどれ、花粉に効く薬、と





……(´Д`)
製薬会社儲けすぎだろ

いくら研究開発費がかかったとはいえ
この出費は痛い



まあ、某ソフトウェア会社のように
要らないアップグレードしまくって定期的に新製品として出す阿漕なやり方

よりはマシなので許そう

研究の成果に敬意を評し、売上に貢献してやったよ(´Д`)



でも飲んだらかなりマシになったよ
ありがとう武田薬品



製薬会社に勤めるホサ氏が見てるかもしれないから
このへんにしておこう(・0・)
コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は趣味でカメラを持ち歩き、風景撮影のほかに、
たまにモデルさんにお願いしてポートレート撮影を行っている



最初は笑っちゃうようなウデだったけど
今でもヘタながらに、少しずつ上達しているのを感じる



それでもうまい人から見ると全然ヘタなので、私の写真ブログは一般に公開していない
上達したら、そのうち公開しようと思う





・・・というわけで、今回は特別に奇跡のコラボをお見せしよう
先日撮らせて頂いた、桜伊織さんです



まさかのENちゃんとのツーショット((´∀`*))

(※掲載許可済み。2枚ともNikon D3200 & AF-S Nikkor 50mm f/1.8で撮影)


こんな美女と一緒に撮ってもらえて、ENちゃんもさぞかし喜んでいるでしょう

愛着があるとはいえ、こんなオンボロバイクと一緒に撮らせて頂き感謝感激です!

伊織さん、また撮らせて下さいねm(__)m



・・・なんか記事書いてたらENちゃんに乗りたくなってきたww
行ってきます!

コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと行ってみたかった奈良の308号線


バイクを整備したついでにぷらっと走りたくなって
行ってまいりました


youtubeとかで「308号 酷道」などと検索すると、出るわ出るわ
でも実際にはどんなところだろう?

国道170号を生駒山に向けて走らせると、酷道へアクセスできる





これは・・・



想像以上だ、これはすごい

※国道です



※国道です


画像では分かりにくいですが
野球のボールを転がしたら、絶対に自力では追い付けないレベル
下りはエンジンブレーキ1速でも速度がガンガン上がっていきます





これとかさ、
「歩道でしょ??」って思わせる左側の歩道が、国道です


間違いなくハマーH2とかは通れない
あ、しつこいけど、こう見えて国道です


ちなみに生活道路ですので、もし行かれる方はガンガン飛ばさずに
現地の方を最優先させた走行をしましょうね


急こう配で疲れたので、斑鳩あたりをふらりと散策

法隆寺近くにて
こんなサイクリングロードがあるなんて!
今度チャリで来よう(・∀・)










光がさんさんと降り注いで、本当に気持ちよかった

これだからツーリングはやめられないね!

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
チェーン掃除って本当に面倒だ


伝家の宝刀、チェーンブラシを使うが
手は汚れるし、ウエスは大量に使用する(オレだけ?)


お風呂掃除もしくはトイレ掃除のほうが
1.272 x √3倍好きだ



私が使ってるチェーンルブはオフ車向けの粘度が高いものらしく
それが掃除をより困難にしている


チェーンルブを替えれば済むんだけど、まだまだ残ってるもので(-_-;)
ベルト駆動のEN125が発売されたら、多分光の速さで乗り換えると思う


あとシールチェーンじゃないので、チェーンクリーナーじゃなくて
パーツクリーナーをガンガンかけてるんですけど
これっていいんですかね?(今更ww)

ケミカル代は1/5くらいで済むし、こっちのほうが落ちやすいんですが。。。



あと先日記事にしたRat Finkちゃんをナンバープレートに装着!



ちょっと画像では見にくいが、いい感じ!
デカリアボックスのせいで、あまり目立たないけどね(*^-^*)


コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。