Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。Hondaゼルビス乗りになりました。/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP / 中年のクズです。/ 低脳低学歴低身長低年収デブ臭豚歩く公害


テーマ:



大阪の南海部品本店でこんなの見つけました
アメリカ発のキモかわキャラ、Rat Finkだ
ナンバープレート部分に着けるものらしい


これを装着することで0.0000001馬力アップするらしい

今週末はずっと仕事につき、装着は来週末以降になると思うが、こうしたアクセントをつけるのはいつでも楽しみだ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
天気が良かったので、奈良にぷらっと出かけてみた




場所は163号線沿い
新興住宅あり、田園風景ありと、私の好きな光景だ


ん??

奥に何かあるよ?





ナニコレ?(o゚▽゚)o


マネキンだらけなのは百歩譲ろう
ひょっとするとここの土地のオーナーはマネキンフェチなのかもしれない





だけどさ
「飲酒運転あかん」の看板の上
何故にミッフィー?
何故にドラえもん?





もう何でもあり(≧▽≦)
全てのオブジェが、真顔のまま
遅々として動きません




ちなみに奈良県、特にいわゆる「けいはんな」近郊にはこうした面白いところが多いんだけど、またの機会に紹介しよう



そしてもう一つの「ナニコレ」

門真市にある、伝説のうどん屋、その名も
饂飩倉


前回来たのは10年くらい前だ



やってるか心配だったが、この目立つ看板は未だ健在だ


何が伝説なのかと申しますと





喧嘩売ってるようなこのお値段
何だよアルプスの少女 さんぜんえんって(゚o゚;




ワーキングプアなわたしは
天わか せんななひゃくえんを選択




うまく撮れなかったけど
めっちや迫力のあるどでかどんぶり


ウマウマ(^o^)

ほんのり甘い、優しい味です





大将が店内で手打ちで打つうどん
値は張るが、一度は食べておきたい味


これで来週も頑張れそうだ
AD
コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月15日は泣く子ももっと泣くやまちゃんの誕生日だ
ホントは知多半島ツーリングのついでに参加だったのだが、
東日本を恐怖に陥れた大雪のせいで流れてしまった


最近プライベートで色々ある私には、気分転換が必要だ
気が付いたら車を東に走らせていた


車なので普段着でいいのは、やっぱり楽ちんです(・∀・)
ちなみに超ブサ顔晒しで恐縮だが、今回のコーディネート


冬のバーゲンでゲットしたKent and CurwenとAPCのシャツ
デブはデブなりにオシャレを頑張るよ(´・_・`)


話は飛んで岡崎の海路邸に到着
車を置かせてもらい、一路東岡崎へ

さすが岡崎
どこを見渡してもオカザエモンだらけだ

というわけでせっかくなので
オカザエモンの携帯液晶クリーナーをガチャガチャで買ってみた

写真提供:海路さん



しかしこの広まりようは・・・マーケティングの力なのかなあ

吹田のマスコット「すいたん」
もっと頑張れよ!と激励したくなる



東岡崎の居酒屋「新時代」に入ると

やまちゃん、ともぞうさん、てつさんが待っていた!


何と!ともぞうさんからプレゼントを頂きました(・∀・)

私の好みをガッチリ分かってらっしゃる!
頂きましたが、素敵な辛さで何本でもいけます(^-^ゞ

本当に有難うございます!



やまちゃんもヒートアップしてきた!

てつさん、海路さんが期待した通り

いつもは声が小さい宴会部長、取締役に昇進(・∀・)


何なんだこのパワーは?
私は紳士なので、この日どのようなことを話しあったかは
例え銃口を口に当てられても話せないが



Sugarさん風に表現するならこうだ
オマイラ最高だぜ!!∑d(゚∀゚d)

二次会は、私がリクエストさせて頂いたガールズバー「シーズ・カフェ」へ
女の子は可愛いし、雰囲気もいいで私好みでした!
カクテルがスゴイ美味しかったよ((´∀`*))


んで三次会だ
ウコンの力を飲んでおいて本当によかった
思いながら向かった先は


これが噂の・・・!!!!

庶民居酒屋「へぼ」

※写真提供:ともぞうさん



※動画があるんですが自粛

みんなノリノリでカラオケしてるし!


もう誰も彼らを止めることは出来ない


・・・いや、居た




てつさんだ
渋い歌声で皆のハートを鷲掴み



完敗だ
参りました





あーあ、肩組んじゃってるし(o'∀'人)




あんまり記憶がないけど、宴が終わった後そのまま海路邸へ向かい
確かバスルームがジャグジーだったような
王様気分で目を覚ましたら




麗しの奥様がヽ(≧▽≦)ノ
そしてちょうど育ちざかりの息子さん(悠真君)、娘さん(愛果ちゃん)!

はい、これ、ちょっと遅いけど
受け取ってください(^-^ゞ

これは夢か幻か

関西一モテないダメ男ゆあぷーにとって
何年ぶりのバレンタインヽ(≧▽≦)ノ

嬉しすぎますm(__)m ありがとう!



おじさーーーん、こっち向いて~


愛果ちゃん、何撮ってるの?


(閲覧注意)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ツインテールにされちゃいましたwww



朝食の後は、家族でイオン岡崎へ
子供たちはゲームコーナーへまっしぐら!

UFOキャッチャー、結構がんばったけど無理でした・・・orz


何だこれはwww夢に出てきそうwww

その後、海路さん邸近くの「八丁味噌の里」へ

ここで家族と会社へのお土産を購入しました。

雰囲気や歴史を感じて、いいところでしたよ!

試飲コーナー。美味しかった!!

素敵なティータイムまでさせて頂いて


東海に移住したくなったよ
また行くでね!!!




おまけ
帰りは23号バイパス→名阪国道→163号で気持ちよく下道オンリーで帰りました。
結構エンジン回しましたが、



ちょっと見にくいけど、
403km ÷ 17.24L = 23.37L/km
18年前のスポーツ車にしては驚異的な燃費です(^-^ゞさすが!

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあやあ!元気かい!



ん?



どうした、俺だよ、ゆあぷーだよ。
そんな怪訝な目をしちゃって?





え?サイトが違う?

きっと気のせいだろ




・・・嘘だ嘘だ、ごめん。







事の始まりは2月15日
そうやまちゃんの誕生日パーティに行ったときのことだ
こんな会話がなされたんだ



A氏「ゆあぷーさー、今のブログ超コメントしにくいんだけど!!」
B氏「Blogger最低だよ、あんな使いにくいのないよ」
C氏「なんかいつの間にかコメント消えるしさー
   アメブロがいいってアメブロ!」
D氏「もうゆあぷーのブログ行く気しないね、全然」






・・・・・・。




数年前にアメーバピグをやって見たくて、
Amebaのアカウントだけ取っていた



しかしよりによってAmebaかよ
芸能人が「えーあたしブログやってるんですぅ~」な感じで
軽いノリでやってるイメージがあってどうも気に食わない


そしてこんなこと書いたら削除されるかも知れないけど
サイバーエージェントという会社もはっきり言って嫌いだ



でも食わず嫌いということもある
とりあえずやってみるとするか



さようなら、Blogger
好きだったけどね



<追記>
2時間ほど色々いじってみた感想。

なかなかええやん


少なくとも数年前より使いやすくなってるような気が。
Amebaが改良したのか、オレのスキルが上がったのか・・?

ま、上の記事ではボロカス書いてごめんね。=> CAの担当者へ
コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。