気功グッズ と気功法 気功教室日之本元極

気功教室 日之本元極では、心身の健康ための功法をお伝えしています。健康グッズや修練、不思議体験、そして日常の勝手気ままな思いを綴っていきます。
どうかお付き合いよろしくお願いします。

[病院] ブログ村キーワード

こんにちは。日之本元極気功グッズへようこそおいでくださいました。

リハビリシステムを聞き続けられた78歳の女性。さてその後は?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇o(^▽^)o◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 先日「受講者の声」で紹介しました大腿骨を骨折され、3~4ヶ月間の安静が必要と言われた78歳の女性が杖をつきながら息子さんと一緒に日之本元極に貫頂・帯功にやってみえました。帯功の後、足湯で疲れた足を癒されました。一緒に来られた息子さんの話では、


 「いつでも退院できる状態ですが、母が生活できるよう自宅の(手すりの取り付けなど)改修が済み次第退院させたいと思っています。」
とのことでした。

 

「寝たりきりになるかもしれません。よくて車いすでしょう。」と医者に言われたとはとても思えないほど回復され、杖をつきながら自分の力で車まで歩いて行かれました。


 後日、娘さんが「もとつきわみの水」を買いに日之本元極にやってこらました。


病院で母のリハビリ担当の方が
「寝ていても足の筋肉が落ちずに本当によかったですね。リハビリも順調に進んでいます。」と言われました。



 「『リハビリシステムMDを聞いているからです。』とも言えず、日之本元極に出会えて本当によかったです。 」と話されました。       


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たっこうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。