超凄い便秘が治った・・4 | 元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200 気功教室 日之本元極

超凄い便秘が治った・・4

         「日え本元極」で私の凄い便秘が治ったのです

          信じられないかも知れませんが

          私が 体験した本当のことです



      いよいよ その当日 姪と義姉と3人で初めて

      貫頂・帯功を受けました すると翌日から

      とても 良い便が2・3日出ました スゴイよかった!

      これで 私の便秘が気功で治る! うれしいわ ニコニコ

 

      次回 先生が高山へいらっしゃるのは1っか月後でした

      たとえ その間少ししか出なくても医療に頼らず

      先生の気功で治して頂くつもりで 次の月まで待ちました

      その間 食事は普通に食べれてお腹に痛みもなく

      気持ち悪いわけでもなく 頭痛や嘔吐なども無く

      翌月まで待つことが出来ました           つづく


         





         飛騨一宮神社 大祭の行列



ニコン1V2


7 5・22日


6 5・22日


4


6 5・22日