猫とろ「え!?平日なのにお散歩連れてってくれるニャ?」
{B26047A4-FDF9-474F-B8E5-3C5F8CAD5628}
今日は天気が良かったので、とろも一緒に散歩に行くことにしました。
 
猫とろ「やっぱシャバの空気はうみゃー」
{785925B7-615C-4F28-9F6F-E882E887E57F}
 
犬(通常)ゆう「わかりやすゼ。シャバの空気たまんないッス」
{8E3D5973-8EC6-4CC5-9619-A9113ECA588F}

猫「シャバの味が分かるって、兄さん、何したんで?」
{EEE0723D-9462-4EE7-AF1B-3896B3101D45}
 
犬(通常)ゆう「へっへっへ、それは教えられないッス」
{CE9018CD-0CE6-43FC-A9C4-0C463F46EF50}
 
なーんて、冗談はさておき。
とっても気持ちの良い散歩日和でした鼻血
ゆうとろ地方は明日の方が暖かいらしいけど、
思い立ったが吉日!だったので、とろも連れてきましたおんぷ
 
犬(通常)ゆう「週末は、お花見行きたいワン」
{4C651035-0ACD-4A5B-B3A3-0EF660F974CD}
近所の川津桜がだいぶ咲いてきたので、週末はゆうとろ連れてお花見行けたらと思ってます鼻血
 
 

instagram instagram  / 基本タイプ twitter  / YouTube(白背景) Youtube  /facebook  Facebook

 

ブログランキング参加中♪

下 ゆうとろをポチっと押してネ。応援お願いしますペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村