cui-cui

ハンドメイドのことや日々の出来事をつづってます。






cui-cui




image



【イベント出店情報】


冬 Handmade Market in IVY

【日 時】 12月5日(月)~25日

       10:00~17:00

      ※12月25日(日)はしご市


【場 所】 コーヒー&ニット IVY

       定休日 土日祝

     ※12月7日 休み

 




【委託先】

☆Oops
秋田県由利本荘市川口字家後190-1



ヘアサロン フェロー

秋田県由利本荘市花畑町1-3



※お問い合わせ、オーダーはこちらからお願いします。
naughty_r3636@yahoo.co.jp

タイトルは『cui-cuiへ』と書いてくれたら助かります☆








テーマ:
おはようございます。

もっさもさ、雪が降ってます🌨
この分だと、お昼にもう一回、雪かきをしないといけなそうです(>人<;)


お世話になってる、ウープスさんから、リクエストがあった女の子用の移動ポケット!

{A9E3839C-D7D5-4A87-AD7B-037DD5D9529F}
 
時期的に、子供用巾着袋。
コップ&歯ブラシを入れるのに、ちょうどよいサイズです!

{EAE4E7C8-1429-4A64-B57E-A7AB5605473C}

この他にも、アクセサリーを置かせてもらう予定です!



お知らせです!
3月6日〜18日までナガハマコーヒー御野場店にて、Handmade Weekly Shopに委託販売します!
コサージュ、パールアクセサリーなど、卒園、卒業を控えてるママさん、ぜひこの機会に!!


{5D66D4A4-C734-4A91-AE8B-2712048EC14D}


我が家も先週の土曜日に雛人形を飾りましたー!
知らなかったのですが、雛人形を出すには、とても良い日だったみたい(。☌︎ᴗ☌︎。)


{4272B418-8826-429F-85F7-08AB49EED60A}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。

毎日、毎日、何かと忙しい今日このごろ。
6年生を送る会、とゆうものに行ってきました。
あーもうこうゆうの、最後なんだなぁーと思ったら、何もかもが泣ける、、、。
参観でも、将来の夢をスピーチしたんだけど。
夢を持つこと、素晴らしい♡


合間にハンドメイドをしてますが、補充に徹して、新しいもの、なかなか作れませーん(*´-`)

12センチのバネポ。
下のは持ち手がつきます。
{ADCBA5BC-0C2E-4D21-B719-E3FCA12FAA50}


通帳を入れるのに、ぴったりのサイズのポーチ。

{9AA5FB6C-DC54-413E-A10A-9E3DC0D83B90}


今日は子供たちの勉強が終ったら、
雛人形🎎を飾りますっ!

なんだか毎月、行事に追われてます(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちは。

移動ポケットのマチありタイプ作りました!!
明日、フェローさんに、この他にポーチ類を納品します♡
{ECE0AA70-CB8C-48A8-8F8F-2478940D4411}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ。
昨日とはうって変わり、今日は寒いですね。

昨晩作ったピアス&イヤリング。
久々のアクセサリーづくりは、楽しいです♡
集中して作ったので、首&肩がバッキバキに固まってしまい、今日は上、向けません(;_;)


{8FCE87BC-76A7-4E49-84FD-B9F7170A28A2}

今週中に、委託先に納品に行こうと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
今日はいい天気ですね。

一昨日は入学説明会、昨日は制服を買いに。
いよいよ、小学校も卒業まであと少し(TT)
長いと思ってた6年間も、今となってみれば、あっとゆう間。いろいろなことがあったなぁー、と感慨深いです。

制服は、ボレロにベスト、スカートの3点セットにブラウス。夏服も注文してきましたが、約10万!!高っ!
わたしは、中学も高校もセーラー服だったので、着るのも脱ぐのも簡単だったけど(笑)
娘のは、なんだか時間がかかりそーだ(笑)
それでも、試着した姿を見て、なんだかじーんときたり、ゆったんも嬉しそうだったりして。
学校の校舎もきれいだったし、雰囲気もよくて、不安よりワクワクの方がおっきいみたいです!

体育着、上履きも注文して、あとは、自転車を準備したらオッケーかなぁー。
そぅ、チャリ通学ですよっ!
親としては、心配だらけですが、ね。


ハンドメイドは相変わらず、スローペース。
オーダーいただいてるお客様。お待たせして、すみません、、、、。
今週、資材が届き次第、コサージュの製作にとりかかります!その他、お急ぎの方は、ご連絡ください(*- -)(*_ _)ペコリ


マルチケース5点。
母子手帳以外にも、お友達がパスポートケースとして欲しいと、オーダーしてくれました!
基本、大人が使うものとして、大人可愛い感じにしてみました♡

{AA862713-01B9-4D21-AA88-4FF14410118D}

中はこんな感じになってます!

{1D86EDB1-A20B-4F68-B541-F44557B9A3A6}


久々のキーケース。
ちょっと改良して、大き目の鍵も使えるように。
ポーチ部分には、車のエンジンスターターとか入れたり、お守りいれたり(^_^)v

{8B7D4F37-83A1-4CD1-9A12-AE58F9C34BB3}


卒業、入学向けのパールアクセサリー、そろそろとりかからなくては、、、、。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

首から肩、腰、膝、手首、痛いところだらけです💦
こんなに雪かきをしたのは、初めてじゃないでしょーかー、わたし(笑)


さぁて、DSポーチ、作りました♡

LLサイズがすっぽり収まります。

{954CCADD-5AAC-47AE-AF62-1712B0F46A1A}


中はふわふわのキルティングで、ソフトが4枚収納できるポケットがあります✨
{E8FAC651-4539-42E1-AC58-931B0E2E7E48}


インフルエンザ、来てますねー。
娘たちの学校でも1クラス学級閉鎖になってます((´・ω・`;))ブルブル・・・。
心配です。

マスク、手洗い、うがいで、なんとか乗り切りたい!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

今朝も雪がさらっと積もってました。
このくらいの雪かきだったら、ちょうどいい運動になりますねっ!!

ふんわりポーチ、作りました!
フルーツ、ベジタブル生地(笑)


{E19846DC-D421-474A-9799-438A40962CCE}

ぺったんこポーチ。

{A780096F-2059-4E6A-A63B-699F02228A3C}


ポケティーケース付きポーチ。


{C130CAC9-C765-4B52-B807-A5A3AF147FE2}

りぃーのサンタさんからのプレゼント。
地道にコツコツと頑張ってます♡←よくやるなぁ(笑)
全部一人で!と言って、わたしやお姉ちゃんにも手出しさせてくれません。
あとちょっとだな、がんばれ!

{96F793B4-F9DB-4453-A657-FC2473403B61}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
寒波きてますね〜。
昨日の夕方の子供たちのお迎え、震えました、、、、。
わたし、トラウマで冬道、🆖なんです大泣きうさぎ
今日は、引きこもってます。


で、数日前にミシンをリビングに持ってきちゃいましたてへぺろうさぎ
やっと、縫い始め(笑)

コップ&歯ブラシ入れ。
りぃーのを新調するついでに、何枚か作りました!

{2179FE95-866D-4A5E-A586-1740D9231A24}


ガーゼハンカチ。

{A237699F-1948-42DE-8B17-B7E1DCE7396E}

直線のみ(笑)

先週末、高校時代の友人たちと新年会をしました。ママになってからの川反は、久々でした!

さすが人気店♡
肉バルのりちゃん。うまうまでしたカナヘイハート
{D855DFC4-8B2C-4216-A696-D2DC273F17E0}

{1950F257-D5BA-4370-844C-2775EE681D54}


からの、亀バル。
ハシゴするなんて、ほんとに久しぶり!
お酒も🍷話もススム。
次回は春休みか、夏休みかなカナヘイきらきら

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いですね、最高気温0度ってなってましたが、車の温度計はマイナス。
どんどん低くなってます。
夕方の子供たちの習い事の送迎が嫌だな(´_`。)

先週くらいから、ぼちぼちハンドメイド開始しましまよっ!
冬の間は、イベントをお休みしているので、
なかなか気持ちがキープできずにおります。
春に向けて、作り溜めたい!ところなんですが、、、、。


大きめのピアス、イヤリング。
こちらの3点もお嫁にもらって頂けることに♡ありがたいですねっ。

{C1CD6F9B-D305-4637-BFEB-C6EDCA1C606C}

ブリザードフラワーのレジンピアス。イヤリング。
{AB8F6B4B-0EFF-47BB-954F-808220190621}



{23C634E8-4A1D-4532-B849-E21719A9396B}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。