PG2 ピュアエッセンス

テーマ:

美容液をあまり使ったことの私が、使うことになるなんて。


最近、肌のうるおいとかが無くなって来たので、使ってみました。



ユーミンマミのブログ
届いてびっくり、何と真空パックになっていました。

私のイメージは、箱に入れて綺麗な状態でした。

真空パックになっていたのを、はずしてみると、


ジャジャジャン


ユーミンマミのブログ
綺麗な瓶が出てきました。

その商品が、

PG2 ピュア エッセンス  

でした。

とてももったいなくて使えないと思いましたが、

きちんと週間以上使ってみるとその効果が、わかりました。


ユーミンマミのブログ

使い方は、スポイトで1スポイトで、洗顔の後に大体が化粧水の後につけると良いのですが、

私の場合は、オールインワンの洗顔クリームがあったので、洗顔の後につけたり、そのクリームの後にもつけてみました。


使い心地は、強い香りが無く、伸ばすとすっと伸びて、びっくりしました。

容器が濃い青なので、毎日ルンルンでした。

今までの美容液は、量を量るのに、さくらんぼの大きさとか、

何かにたとえることが多かったので、

私みたいに、量が気になる人には、ぴったりでした。


結果は、少しではあるのですが、肌のうるおいを取り戻せた様な気がしました。

いつもかさかさだった肌がつるつるしていますし、いつも吹き出物がちょっとあったのが、

無くなったような気がします。あと最近腕のひじのかさつきが気になったので、ちょっとつけると、

つるつるになりました。


ユーミンマミのブログ
薄くて液がどこにあるのか、わかりませんが、かすかにあります。

手の甲もすべすべになります。


PG2 ピュア エッセンス は、最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液
なので余計なものが配合されていないので肌にダメージを与えないです。


実際に使ってみて、本当にダメージを受けていないです。


きちんとしていたし、なんといっても美容液は、メイドインジャパンでした。


てっきり、外国で作られているものだと思いました。


あとPG2 ピュア エッセンス 入っている成分が、聞いた事もない、プロテオグリカンです。

プロテオグリカンとは、、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつです。

今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能でしたが、

鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き

PG2 ピュア エッセンス 」が誕生しました。


プロテオグリカンは、

ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分の1つです。
また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すと言われています


そんなことだったとは、知らずに使ってしまいましたが、今では楽しく肌をキレイにしていきたいです。



ジョイフルライフのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD