「バストが大きくなる本」をKindleから出版しているわたしは「豊胸」をうたった広告や記事を目にすると、読みます。だいたい、飲むだけで大きくなるってのが多いみたいですね。「女性ホルモン」に似た働きをして、乳腺を活性化させる、とか。サプリを否定はしません。ただ、女性ホルモンを活性化させることにより、乳ガン細胞に栄養を与えてしまう可能性があります。ですので、乳ガンの定期検診は必ず受けましょう☺️

 

あと、バストはほとんど脂肪組織で出来ています。大きくなると垂れる危険が出てきます。そこで唯愛は筋トレを推奨しています。急激なダイエットや加齢により、バストは上の方からそげ落ちたようになり、アバラが浮いてきます。それを防ぐために、バスト上部から下部までまんべんなく鍛えます。ちなみに、ダイエットして胸から落ちるのは、胸が皮下脂肪ではなく、内臓脂肪だからだそうです。気のせいじゃないのです。

 

唯愛はストレッチ&体幹トレーニングのモテボディクスインストラクターをしていますが、著書ではバストトレーニングやウエストのクビレなどについて触れています。

 

浜田唯愛オフィシャルサイト

 

を訪れていただくと、メニューにYouTubeのアドレスも載せてありますので、是非暇潰しにでも見てください(* ̄∇ ̄)ノ

 



 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますウインク音譜

ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると励みになります。