ダイエットは計画的に

テーマ:

わたし、入院してから一気に痩せて、身体の中身がスカスカになってしまったのびっくり

 

でも、食べない、動かないで痩せた身体なので、案の定太ってしまったえーん

 

そこから元の、中身のつまったスッキリBODYに戻したくて、がんばろうと思うのだけど、なかなか「ダイエットモード」のスイッチが入らなかった・・・ショボーン

 

妄想ダイエットしようとしても、恋する相手がいないのでできず・・・ハートブレイク

 

ところがビックリマーク

 

とある芸能人に恋した~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そしたら、自然と食欲が落ちて、痩せ始めた音譜

 

しか~し、ここでその流れにまかせて、いきなり少食になってはいけないんだっ汗

 

ゆ~っくりねぼけー

 

ゆっくり痩せるのって難しいんだけどねダウン

 

しかも、商品であるバストを落としてはならないし・・・。

 

また、途中経過報告します照れ

 

うぅ・・・片思いの恋・・・つ、つらい汗