湯あがり*そら

大切な家族との日常を綴っています♪                                                                           
Sky*hopeとしてあみぐるみ販売中(*´∀`*)


テーマ:
赤ちゃん・お座り生後291日目赤ちゃん・ハイハイ

またまたご無沙汰しておりますガクリ

ちょいと体調不良なママです…ガクリ

ハルは、すこぶる元気で、もうすぐ10ヶ月になりますー。

離乳食も3回になり、もりもり食べてます鍋音符

足りないー!と泣くときもしばしば…笑

ハイハイスピードアップ、つたい歩きで行けるとこまで行く、ストローでごくごく飲む!、ラッパを自慢気に吹く、空に何でもあげようとする(笑)、机によじ登る、ママー!と叫ぶ、天気予報が始まると見て!とアピールするsao☆

できることは、どんどん増えてますきらきらきらきらきらきら

ここには書ききれないくらい成長してます(*^^*)

歯も下の前歯がはえてくるのはかなり早かったのですが、ようやく、上の歯も顔を出し、下の前歯の右側も一本はえてきました♪

毎日、くったくのない笑顔を見せてくれるハルとソラハート②

たまらなくかわいいですsao☆愛



…そして、ソラにいちゃん、どうしてそこに?!



ハルのバンボにすっぽりおさまってた(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。