湯あがり*そら

大切な家族との日常を綴っています♪                                                                           
Sky*hopeとしてあみぐるみ販売中(*´∀`*)


テーマ:
赤ちゃん・お座り生後150日赤ちゃん・ハイハイ

とってもご無沙汰です!

ハルは、3週間くらい前から体中に湿疹ができてしまい、初皮膚科へGO病院

しかも、同時期に風邪も引いてしまい、小児科へもGO病院

明らかに、小児科の方が子どもたち泣きまくってるし、ハルにとっては怖いところなんだが…?

ハルは先生にとびっきりのスマイルを振りまいてましたsao☆

が!

皮膚科でなぜか泣く…(笑)

皮膚科の先生は口数が少ない、静かな先生なんだが、それがいかんのかな?

今まで二回とも泣いとりますがな笑




10月8日に、寝返り成功してからと言うもの、毎日転がりまくりハート②

まだ、片方しかできなくて、もとに戻ることもできないけど、うつぶせがすきみたいです♪

しかも、げっぷしたいときに、自分で寝返りしてうつぶせになって「げぇ~っ」としてるひよこ

寝返りしたあと、周りを見渡してニヤリと笑う我が子…赤ちゃん哺乳瓶

くしゃみをして笑う我が子…赤ちゃん・お座り

おならをして笑う我が子…(笑)

何でもありなようです…sao☆

そんな成長が楽しみなはずなのに、急な環境の変化(9月17日から同居が始まり、毎日広いおうちでハルと二人きり、カメムシになやまされる毎日…実家の解体も終わり、母の引っ越しも終わりました)で、パニックの発作が出てしまい、怖いと思ってしまっているダメなママです((T_T))

我が子の成長ほど喜ばしく、誰よりも嬉しいはずなのにね。

ハルの成長に追い付けていなくて、本当に恥ずかしいですが、実家の母に頼りまくっています…汗ガクリ汗

空にいちゃんにも頼りまくっています…汗

こんなママで大丈夫なのかな??

不安でいっぱいです…((T_T))

来週から、3種混合ワクチン始まるし、いそがしくなるってのに。

とりあえず、ママは、カウンセリングと言うものを受けてみることにします。

なにか変わるといいな…天使の羽天使の羽

まだ、予約とれてないので先のはなしですが…



ハルが、手を伸ばして、空マンの毛を握りしめておりました…ガクリ

ハルが、寝返りをしようとしていたら、背中側に回って支えになってましたくま

ハルが、大の字で寝ていたら、そっと横で丸まって寝ていましたハート②

大事な大事な長男空マン…

頼りになりますきらきら

私の心をそっと支えてくれる空マンは、11月1日で、11歳になりました(´-┃

早いものです。

ずっと元気でいてね、空マンハート②

いつもありがとうハート②



みんな、ずっと仲良しでいられますように…



ハル、バンボ愛用中ハート②

もっちもちですーハート②



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。