湯あがり*そら

大切な家族との日常を綴っています♪                                                                           
Sky*hopeとしてあみぐるみ販売中(*´∀`*)


テーマ:
赤ちゃん・お座り生後59日赤ちゃん・ハイハイ

追視することに気付いたのが、生後34日音符
ゆっくーり、目の前で動くと、見てるーっひよこ
そろそろ、メリー買ってみる??という話になり…

ダンナちゃんが、生後50日にプーさんのメリーを買ってきてくれましたっsao☆

ハル、ガン見っきらきら

手足バタバタっきらきら



プーさん、お寝むなとき、かなり助かってますよーっ音符

胎内音聞くと、結構すーっと寝てくれるかな?

が!最近、昼間ほとんど寝ません…汗

寝かしつけてるときにこっちが先に落ちそうになるわっ…ガクリガクリ

とにかく、ぐっすり寝たいなり…(´-┃(´-┃



しかし、ハルさん、テンション高すぎっ!

でもね、メリーでごきげんに笑いながらしゃべっているハルを置いて、トイレに行こうとすると…



「どこいくの??」

と、こちらを見ていることに気付き…

胸きゅーんっハート②ハート②ハート②

トイレを後回しにしたのでした…笑

kumakumaくまkumaくまくま

明日はまたまた、保健師さんが来てくれます赤ちゃん哺乳瓶

体重はかってもらうのが楽しみじゃーっ重り

…でも、それを忘れてガーリックトースト食べてしまったよガクリ

保健師さんすまん…((T_T))

その前に、ハルに臭いと思われてそう…ガクリ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤ちゃん・お座り生後56日赤ちゃん・ハイハイ

出産レポに、たくさんのコメントやメールをありがとうございましたきらきら

いつも、来てくださってる方々には、本当に感謝です音符

くまくまkumakumaくまkuma

日に日に大きくなってるハルは、今はご機嫌さんに寝てますsao☆

もう少しすると、魔の時間がやってきますがっガクリ汗

毎日、18時~次のミルクタイムまで、必ずグズグズするんです汗

今はまだ実家で、母と交代で、ご飯食べてはハルの相手をしてますー(´-┃

軽く腱鞘炎です…汗

最近ハルは、毎日筋トレ頑張ってますーひよこ
最初はふらふら揺れていて、安定していなかったけれど、今では、かなりガシッと頭を持ち上げてますっ赤ちゃん哺乳瓶



お風呂前に筋トレ頑張って、お風呂入って、ミルクタイム…そして寝る…が、最近の流れ?です笑

あんまりにも眠たいと、筋トレ中に、パタリ…ガクリですがっ笑

くまくまkumaくまkumakuma

空は、今日もハルの監督RollingStones

スパルタオジサンですsao☆



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

赤ちゃん・お座り 生後46日目 赤ちゃん・ハイハイ

 

今週の火曜日に保健士さんが2回目の訪問をしてくれましたLOVE

 

うちに来てくれる保健士さんは、とっても気さくな方で話しやすいので聞きたいことは何でも聞ける感じの方ですきらきら

 

今回もいろいろと質問させてもらいましたーっパンダさん

 

最近ますます重たくなっているハルくん・・・

 

とっても体重が気になっていたので、お楽しみの体重測定重り

 

体重は、4680gでしたーっひよこ

 

産まれたときの体重は、2905g・・・

 

1775gも増えたのねぇ(ノ´∀`*)

 

育ったねぇ(ノ´∀`*)

 

 

うつぶせで、頭を持ち上げる練習をしてみてねーと言われ、母付き添いの元、ハルくんは頑張っております!

 

もう首すわるんじゃない?!ってくらい頭を頑張って持ち上げてる姿が何ともいえないくらいかわいいです^^

 

毎日毎日、あうあうあ~~とたくさんおしゃべりしてくれたり、笑顔を振りまいてくれる回数が増えましたsao☆

 

なかなか寝ないときでも、あのにやぁ~って顔を見てしまうと、こっちまでにやぁ~ってなってしまうぅ( ´艸`)

 

昨日は、夜中の3時のミルクタイムが終わって、いつもならそのまま眠りにつくのに、昨日は、なんだかご機嫌モードにwww

 

なんで、夜中にご機嫌なのさ?w

 

と、電気を消してみるも、暗闇の中でも、しっかりお目目がキラキラ光っているハルくん。。。

 

しかも、笑ってるし・・・w

 

というわけで、ご機嫌&ぐずぐずを繰り返して、次のミルクタイムに突入したのでしたガクリ汗

 

kumakumaくまくまくまkuma

 

今日から、旦那ちゃんは、山梨へ行っています。

 

ソフトボールの全国大会に出場なのです晴れ

 

結果うんぬんよりも、とにかく、怪我することなく、そして、楽しくプレイできたらいいなぁと思います音符

 

だって、元気にソフトする姿を、ハルと、空マンと一緒に応援しにいきたいですものsao☆

 

そんな、空マンとハルは、現在スヤスヤ眠っていますきらきら

  

おなかいっぱいで大満足のハルと、それを見守っていた空マンハート②

 
湯あがり*そら   Sky*hope
 

ハルは、笑ってますね( ´艸`)

 

初めて、同じベッドに乗せてみましたsao☆

 

これから、ハルが大きくなって、そして、空マンが歳をとっていって・・・・

 

二人の関係がいつもニコニコ見ていられる関係であればうれしいなぁと思います音符


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。