湯あがり*そら

大切な家族との日常を綴っています♪                                                                           
Sky*hopeとしてあみぐるみ販売中(*´∀`*)


テーマ:
赤ちゃん・お座り生後24日赤ちゃん・ハイハイ

みなさん、たくさんのコメント、メールをありがとうございますきらきら

まとめてのお返事になることをお許しくださいませガクリ

自分が産後うつになるなんて正直思ってなくて、妊娠中も、今までよりもかなり体調がよく、たくさんであるいたりしていたので、はっきりいって油断していました汗

でも、意外と多くの方が、経験されていることを知り、なんだか心が軽くなりましたーsao☆

これからも、陽翔と一緒に成長していきたいと思います赤ちゃん哺乳瓶



おなか一杯で、大満足のはるくんハート②
もういらないよーってときに唇を触ると、いかりや長介さんみたいになります…(´-┃

みんなも、いらないよーってとき、ちょーさんになるのかしら??とふと疑問に思いましたひよこひよこ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤ちゃん・お座り生後23日赤ちゃん・ハイハイ

皆さんご無沙汰です汗

本当は、出産レポとやらを書きたいのですが、実はこの私、産後うつを経験してしまいましたガクリ

入院時から自分がなんだかおかしいなとは思っていて、迷ったあげく、助産師さんや、看護士さんたちに相談してみました(´-┃

息子の顔を見ていると急に襲ってくる恐怖感…こんなこと思うなんて、私はどうかしてしまったんだ…そんなことを思ってるなんて、おかしいんじゃないの??ってスタッフさんたちに思われるんじゃないか??って…姉に話すことすらためらいました…

あきらかに、今までの元気だったあたしとは違い、大事な我が子に対する気持ちも出産前と違い、本当に本当に戸惑いました。

息子を抱くだけで訳もなく涙が溢れて止まらなかったんです。

その姿を見て、病院のスタッフさんたちは忙しいにも関わらず、私の話をたくさんきいてくれましたきらきら

すべてのスタッフさんに話しかけてもらったような気がします。

本当に本当に感謝です。

そして、遠いにもか変わらず通ってきてくれたり、様子がおかしかった私を心配して駆けつけてくれた姉に本当に感謝です赤ちゃん・お座り赤ちゃん哺乳瓶

話をして本当によかった…

今は実家で、母の手を借りて毎日過ごしています。

一日の時間の早さにびっくりですくま

おかしいなと思ったときに、我慢せず話をすることって大切なんだなって実感しました。

すでに、小さな我が子から大きなことを学んだような気がします赤ちゃん・ハイハイ

くまくまkumakumaくま

入院している間に、お義父さんが出生届を出して来てくれました赤ちゃん・ハイハイ

名前は…

「陽翔」はるとですきらきら





パパから一文字もらいましたハート②

パパのように、優しく、おおらかなみんなに好かれる素敵な大人になってね。

義父が何度も練習して書いてくれましたきらきら

陽翔、幸せだねsao☆

くまくまkumakumaくま

パパとキャッチボールしてる姿…早く見たいなきらきら

きっと、空に横取りされるけど(笑)

空とは、特に問題もなく、なんとなく共存してます(笑)

おっぱい飲むとき、なんとなく、隣にいたり、陽翔の足のにおいをかいでますひよこ



陽翔、たくさん笑って、たくさん泣いて、元気に大きくなってね。

もうすでに、500グラムも大きくなっていたことにびっくりです。

日々、本当に成長しているんだね。

まつげものびてきたよ(*^^*)

もっと落ち着いたら、出産レポ書くかも?
携帯からでは、かなり書きにくい…汗

パソコンが懐かしいです汗汗

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。