湯あがり*そら

大切な家族との日常を綴っています♪                                                                           
Sky*hopeとしてあみぐるみ販売中(*´∀`*)


テーマ:

今日は、2010年9月4日より2週間限定全国公開されている

  
Mr.Children / Split The Differe
  

観てきました!!!!→公式サイト

 

危ない・・・明日で終わりだったのです;;

 

昨日、家で、ミスチルのライブDVDを一人にやにやしながら観ていて、ふと思い出した・・・・w

 

もう、観れないかもしれないと思いつつ、金沢サティへ、朝からひそひそといってきました。

 

当日券買えないのかな?と思っていたのですが、普通に買えた^^

 

しかも、朝一番の放映だったので、席も一応指定席なのですが、好きなところを選ぶことができました^^

 

もう、最高・・・・きらきら

 

新曲も聴けるなんて・・・・

 

大画面で観れるなんて・・・

 

ハイ。鳥肌たちーの、うるうるしーのでしたが!!!

  
湯あがり*そら   Sky*hope
 

頭の中で、エンドレスに流れてくる、Forever・・・たまりません;;

 

そして、大好きな、終わりなき旅も歌っておりました・・・

 

スガシカオさんや、Salyuさんも出演されていて^^

 

すばらしい歌声に鳥肌立ちっぱなし・・・

 

そして、素のメンバーの顔を見たようで。。。本当に幸せな気持ちです。。。

 

そして、ほくほくな私・・・・

 

またしても、B型の暴走?!なのか・・・

 

髪を切りに美容院へ・・・家

 

ハイ。20cmくらいきっちゃいましたー!

 

軽いわぁ(´-┃

 

こんなに自分にご褒美をあげていい人間ではないというのに・・・・

 

が、しかし・・・・・

 

幸せでしたーあひる愛

 

 

そして、旦那ちゃんがすごくうれしいメールをくれました・・・

 

私、パニック持ちで、なかなか遠くまで運転とかできないのですが、今日はいけました^^

 

「遠い所、よく行ったね^^好きなことに一生懸命になることはいいことだね^^自分でもいろいろなところにいけるという自信が少しずつ付いていけばいいんじゃないか?^^」と・・・

 

普通の人には、当たり前のことだと思うけれど、私にとっては、すごくうれしい言葉でした。。。

 

いつももっと自信を持てと励ましてくれます。

  

ダメダメ主婦なりに、家事がんばっとるけど、そこをちゃんと見てくれている旦那に、心から感謝です^^

 

頑張るぞー!

 

編むぞー!!!!

 

12月に初めて手作りのお店に出展させていただく予定です!!!

それに向けて、本格始動じゃー!!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、最終でございますw

 

一体どこまでのばすんだ、あたしw

 

みんなに嫌われる?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

さてさて・・・・

 

昨日言っていた、前の男の人のおかげ(?)のお話^^

 

 

前の男の人ね、カップルで来ていたみたいなんだけれど、すごいミスチルファンなのかしら?

 

すごく元気に手を振ったり、飛び跳ねたり、歌ったり^^

 

 

隣の子供も口づさんだりで・・・・・

 

 

もしかしたらそれで桜井さんの目に留まったのかしら??? 

 

 

端っこでもなく、真ん中でもないステージの、ちょうど私たちの目の前で立ち止まって、こっちをしっかり見てくれておりました^^

 

マイクを向けてくれて歌ったり、めっちゃとびはねている私たちを、満足そうに見つめてくれている^^

 

 


桜井さん、。。。大好き><

 


 

コレはもはや、恋ですねw;;

 

  

イノセントワールドは案の定、会場大合唱!

 

 

youthful daysもマイクを向けてくれて・・・

 

youthful daysは結婚式のときに、各座席を回って写真を撮るときに音響がんがんでかけてもらったのですw^^

 

 

それを私たちも歌っているとき、桜井さんは目の前に・・・・・・

 

結構静かなお客さんだったので、私たちのほうが目立っていたのか、かなりこっちにきてくれていました。

 

 

優しい歌のときは、特にそう思ったかな?^^

 

 

笑顔で、そして満足そうな顔で。。。。。。

 

私たちのほうに向かって、マイクを差し出して、手で「来いよ」みたいな(歌え~って感じ)にしてくれたの^^

 

 

もちろん歌いましたとも!

 

 

目の前の男の人のおかげなのか、桜井さんはかなり長い時間、こっちを見つめてくれていました。

 

 

その視界の中に私も、コマちゃんも入っていたと信じています^^

 

 

あえて言いたいw

 

 


 

目があった!!!!!

 

 

 

今までとは比べ物にならないくらい、目の前に立ってくれて、そして、こちらに視線を向けてくれている。

 

歌っているときも、そして、私たちが歌っているときも、見てくれている・・・・

 

あんなの初めてでした!!!

 

 

 

なんかね、行く前のドキドキ、不安感がうそのようでした。

 

まだまだ続くと思っていた、ライブ・・・・・

 

あっという間の2時間半でした・・・・・・・・

 

 

そして、最後、みんなが手をつないで、礼をしてくれたのですが・・・

 

 

そのとき、マイクなしで、最初、「ありがとう!」って生声が聞こえました^^

 

桜井さんの生声・・・・・・・

 

すごくうれしかったぁ。

 

 

また会いましょう!!!!今日はどうもありがとうございました!!!って・・・・・・

 

左右にみんなでいって挨拶を・・・・

 

 

たまりません・・・・・( ´艸`)

 

 

ライブが終わった後って、会場に音楽が流れるのですが、それはエソラで。

 

Jenは最後までいてくれて、エソラのうぉ~っていうのを振り付きで何度もやっておりましたわ( ´艸`)

 

 

ありがとう!といつの間にかわたしも言ってました・・・・

 

 

ライブが終わってしまって。コマちゃんと放心状態・・・・・

 

イスにへたり込んでしまいました。

 

しばらく来れなかったライブ・・・・

 

イスに座って余韻に浸りました。

 

 

これで、現実に引き戻されるのね・・・とちょっと悲しい気分になりましたが、21日のこの元気をかてに、頑張っていかなくては!と思いました^^

 

 

みなさん、長文読んでくださってありがとうございました^^

 

 

たくさんの元気をもらい、湯あがり完全復活の日も近いか?!と思いました^^

そうでありたい!

 

Mr.Children・・・・・ありがとう!


 

今までも、そしてこれからもずっと大好きです!

 

 

ソラという歌詞がちょこちょこあるのです^^

それでもうれしくなっていた私なのでした^^

 
湯あがり*そら-【SUPERMARKET FANTASY】

頑張って、あみぐるみあむぞぉwwwwww

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

私もよく頑張った!ってくらい、みのもんたさんばりにためました( ´艸`)

 

 

さてさて。。。。

 

 

続きでございます( ´艸`)

 

 

ネタバレありなので、これからライブに行かれる方は見ないほうがいいかもです・・・・

 

楽しみが減ってしまうのもいけませんので。。。。

 

 


湯あがり*そら-ミスチル

 

 

 

暗転の後・・・・・

 

今まではステージの下手側からの登場がほとんどでしたが、今回はステージの後ろから・・・・・

 

暗い中でも人影が見える・・・・・

 

 

高鳴る鼓動・・・・・

 

 

一度に照明が明るくなり、そこには、Mr.Childrenのメンバーが!

 

 

久しぶりに叫びましたよ。わたしw

 

 

 

そして、7年ぶりのこの雰囲気。

 

たまらず涙が出ました。

 

 

 

すごいハイテンションでライブが始まります!

 

 

スピーカーの目の前。

 

中川さんがすごく近かった!

 

ステージ中央部分に桜井さん、Jen、中川さん、田原さんがよっている形で、左右、後ろの走れる場所が。

 

桜井さんがステージ中央にいたとしても、目の前には変わりないですw

 

 

歌い終え、MC^^

 

会場のみんなに語りかける桜井さん。

 

もうこっちもテンション上がりまくりでございますw

 

 

あの、笑顔が目に焼きついて、目を閉じると今でもどきどきするの・・・・・

 

 

ライブ会場の音がおなかに響く・・・・

 

これは本当にたまらない感覚ですね。

 

 

 

私たちの前の席は相変わらず、お客さんが来られなかったのか・・・・汗

 

隣の席の人たちがずれてきておりました^^

 

そんなに背の高い人でなくてよかった・・・・と、ほっ^^

 

 

ライブの動きが変わったなぁと実感。

 

手を左右に振ったり、前後に振ったりに加え、ジャンプしながらと言うのが結構多かったかな^^

 

 

それが私の筋肉痛の原因ですが?( ´艸`)

 

 

MCでは、桜井さんが話をして、会場に「ねぇ?」って呼びかけるような・・・・(´-┃

 

なんだかうれしかった^^

 

桜井さんに話しかけられているようで・・・・(え?妄想?!)

 

 

アルバム曲を中心に、昔の曲もおりまぜてくれましたよ^^

 

昔の曲のほうが大きな声で歌えている私。。。。こりゃいけないですね。。。。苦笑

 

 

MCが多かったように思いました^^

 

スクリーンにJenのアップ( ´艸`)

 

紹介時に、脱ぎます、脱ぎますw

 

やはり、脱ぐか!Jen(*´д`*)

 

 

前日20日は、田原さん側のほうに走っていくほうが多かったようです。

 

ちーちゃんに聞いて、それなら、もしかしたら、中川さん側の私たちのほうに走ってきてくれるのでは?という淡い期待を抱いていました^^

 

  

MCで、誰かが「かっこいい!!!!」と言ったんですが、桜井さんは「もう、そういうのいいから~」って照れ笑いしてました^^

 

だって、かっこいいものは仕方ない( ´艸`)

 

 

 

ネタバレ、していいの?!

 

ラブコネクションとか、終わりなき旅、名もなき詩、ダンスダンスダンスは歌わず・・・・

 

終わりなき旅、聞きたかった;;

 

私が一番好きな曲・・・・

 

 

 

ネタバレありなので、ご注意ください!

 

 

興奮状態だった私とコマちゃん、ちーちゃんは、曲順は頭からぶっとんでおりますが、何を歌ってくれたかは覚えております( ´艸`)

 

 

書いちゃいますよ?

 

 

きらきらeverybody goesきらきら

きらきら光の射す方へきらきら

きらきらつよがりきらきら

きらきらファスナーきらきら

きらきらフェイクきらきら

きらきらきらきら

きらきら車の中で隠れてキスをしようきらきら

きらきらyouthful daysきらきら

きらきらinnocent worldきらきら

きらきら優しい歌きらきら

 

 

以上がアルバム以外に歌った曲たちです^^

 

もう、私のど真ん中ですわ!

 

 

つよがりも、ファスナーも、どれもこれも聞きたかった・・・

 

車の中で隠れてキスをしようのあと、本来、メンバー紹介はあとなのですが、小林武史さんの紹介をしてくれて・・・・

 

このキーボードで歌うのが幸せと^^ 

 

思わず武史さん~!と叫んでしまった私・・・苦笑

 

KIND OF LOVEの頃のかな?

 

スクリーンに映し出された写真・・・・

 

桜井さんが妙に出し惜しみしてた笑

 

 

3秒ルールで、ぱっと見せてくれた写真は、おそらく私、もってますわ( ´艸`)

 

かなり古い写真で、PATIPATIのだったかしら?

 

ぱっと消えて、もう一回コール笑

 

要望にこたえてくれて、もう一回見せてくれました^^

 

みんな、若すぎwwww

 

 

Jenは、赤いベスト着てるし笑

会場が笑いに包まれましたw

 

そのほかにも学ランを着ているやつがあるんですが、桜井さんはそれは、いかんらしくて、「見せれない・・・」って言ってた笑

 

相当やばいと笑

 

お客さんを笑わせてくれたり、やべぇ、あたししあわせ・・・・ってかなりアチラの世界に飛んでおりましたw

 


 

 

激しい曲や、私たちにマイクを向けて歌わせてくれるような曲のときは、桜井さんがすごく走り回ってくれました^^

 

 

桜井さんも足踏みしたり、飛び跳ねたり・・・・・

 

私たちもそれに合わせて体を動かしていましたよ^^

 

 

しっとり曲は、私感極まりまくり・・・・

 

購入したマフラータオルにぎりしめて、静かに聞きほれました。

 

 

結婚式で使わせてもらった曲を歌ってくれたときはなおさら、気持ちが入ってしまいましたね^^

 

 

前の席の男の人のおかげ??で、素敵なこともありました!

 

もう、たまらないくらい素敵な^^

 

それはまた明日ぁ( ´艸`)

  

Mr.children Tour 2009 終末のコンフィデンスソングス③に続く・・・・

 

湯あがり*そら


余談ですが・・・・・

 

以前、Qのライブだったかしら?

あの頃は私も若くて・・・・

そのときは石川県の産業展示館でした。

 

6列目でございました^^

 

桜井さんが、MCで「暑いなぁ~」って言ったので・・・・・

 

私、「脱いで~~~!」って叫びましたわ( ´艸`)

 

演劇部で鍛えた声で?笑


 

 

そしたら、声が届いたらしく、桜井さんが「お前が脱げっ」って返事を返してくれたのです。

 

あの幸せも一生忘れません!

 

勢いで脱ぎそうでしたわ笑

 

すごくすごくうれしかったぁ^^

 

 

それでは、また明日をお楽しみにー♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。