湯あがり*そら

大切な家族との日常を綴っています♪                                                                           
Sky*hopeとしてあみぐるみ販売中(*´∀`*)


テーマ:

さっむいですねぇ雪だるま

 

雪しっかり積もっております・・・汗

 

本日より、ハルマチテン開催されます愛

 

たくさんの作家さんによる手作りのイベント・・・(*´Д`*)

 

お近くの方、どうぞ遊びにいらしてくださいきらきら

 

足元が悪い中になってしまいますので、お気をつけていらしてくださいね^^

 

詳しくはコチラ→2010ハルマチテン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2010ハルマチテンBlog 更新しました^^

 

今年は、計60点になりましたかえる

  
湯あがり*そら   Sky*hope

 

かごにどっさり・・・笑

 

湯あがり*そら   Sky*hope

 

いつもの、ワンピースくまさんに、かぶりものくまさん、動物ヘアゴムを出させていただきます^^

 

そして、まめくまさんストラップも^^

 

そしてそして、結構たくさんできあがった、クマさんマグネットもありますー^^

 
湯あがり*そら   Sky*hope

 

今回はクマさん以外はいません;;

 

あ、ぴちちが一個混ざってたかな??

 

湯あがり*そら   Sky*hope

 

どの子がみなさんの手元にお嫁に行くのかなぁ??

 

イベントに来てくださる皆様が、ほっこり幸せな気分になれますように・・・(´-┃
 
湯あがり*そら   Sky*hope

 

お気をつけて起こしくださいませ~きらきら

 

 

注)先日もブログにアップしましたが、私Sky*hopeは、当日、会場にはおりません;;

  姉の晴玉ちゃん があみっこのお世話をしてくれることになっています^^

 

 

ハルマチテンについての詳細は、ハルマチテンブログのほうに書かれていますので、ご覧ください^^

 

ちなみに、私Sky*hopeは、第二会場のぎんのくらです^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「2010 ハルマチテン」

 



2010 ハルマチテン

2010年12月25.26日(土・日)
10時~16時

【第一会場】

 
  工房ChakaFook

      器・ガラス・しめかざり・紙もの・遊書・はんこ・飲食

【第二会場】

 
  ぎんのくら

      お洋服・石けん・布小物・革小物・ニット・飲食


   

  詳細は後日になります。


昨年、たくさんの方に来ていただいたハルマチテン。。。今年も開催いたします。

 

年末のお忙しい時期だと思いますが、お時間がありましたらどうぞ遊びにいらしてくださいかえる

  

 
湯あがり*そら   Sky*hope

 

私、Sky*hopeは、ハルマチテンに、あみぐるみだけ出展させていただきます。

それも、姉の晴玉ちゃんに任せっきりの状態になっていますので、当日は皆様にお会いできませんガクリ

あみっこちゃんたちをどうぞよろしくお願いいたします(´-┃

 

今回、あみぐるみ預かるから!と言ってくれた姉に感謝です^^

 

今年のハルマチテンブログはコチラ→http://haru2010.exblog.jp/

 

そして、去年のハルマチテンの様子が知りたいわーという方はコチラ→http://haru2009.exblog.jp/

 


湯あがり*そら   Sky*hope-ハルマチテン


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。