湯あがり*そら

大切な家族との日常を綴っています♪                                                                           
Sky*hopeとしてあみぐるみ販売中(*´∀`*)


テーマ:

大親豚ダウン争奪祭り ←祭り大好き笑  参加している豚の貯金箱のお祭り^^ 

   

なぜか無性に大掃除がしたくなり・・・


テレビの位置やら、パソコン机、ソファーの位置などを旦那ちゃんと一緒に大移動www

 

んで、押入れの中にもいらないものが結構あることに気づき掃除を始めると・・・・


・・・・・・出たw

  
ねこ??!


なんか、すごいの出てきた笑

 

おそらく猫であろう・・・あみぐるみ笑

 

すっごい変w


これは、あたしが去年あみぐるみを始めて、たぶん初期のころに作ったものだと思うあひる


これには、変な目もついてて。。。w


旦那いわく。


稲中にでてきそうや!笑


勘弁してくれー!稲中猫か!!

 

稲中とは、行け!稲中卓球部という古谷実の漫画で、内容はおそらく好き好きw

高校の演劇部時代に部活内でおそろしくはやった伝説の漫画笑

ガラスの仮面もはやったけどねw

高校のときから文庫のガラスの仮面、23巻よりあとがでないまま、私はずっと待ち続けてますけど、何か?

・・・・・・って。ガラスの仮面と私の付き合いって、旦那ちゃんとの付き合いと同じくらいの長さだw

紅天女はどうなったのよぉ>< 早く続きが読みたい・・・・

 

話がそれてもうたw


まぁとにかく稲中猫を発見したら、すでに空マンの影がっ!!!

 

しかも、めっちゃ期待のまなざしでw

 

・・・・・というわけで、プラスチック部分をはずして、空マンにプレゼントしました♪

 

思った以上に喜んだ空マンですが、その猫めちゃくちゃぶさいくですよぉw

 

掃除の途中で遊び始めた湯あがり家。。。。

 

一緒に出てきた、ヤ○ルトの箱を置いて、「ナイナイ(しまって)」と言うと、自らが入ろうとしていましたが、なんとか箱の中に、稲中猫を入れていました。 


箱にしまわれた、稲中猫。。。。


棺に見えてしまったのは私だけか?!

 

あ、動画みるときは音量さげてくださいまし^^あたし、あほみたいに笑ってるんでw

 

それと、空マンが最後に走り去りますが、部屋のごちゃごちゃは掃除中ということで見逃してくださいませー♪

 


この後、さんざんもてあそばれた稲中猫は、今はリビングの隅に転がっていて、見る影もないと言う、悲惨なお話でした笑

 


旦那ちゃんにあみぐるみすっごい上達したなぁとほめられてとってもうれしい湯あがりなのでした^^ 

 

あみぐるみ製作がんばって、少しずつ郵送しておりますが、まだまだ注文の残りがw

 

注文してくださった方、おまたせしますが、気長にお待ちくださいませLOVE


心をこめてあみあみしておりますので^^

 
ぴちちち

 

あ、それから、うちの姉の晴玉ちゃん、前バッグにあたしのあみぐるみつけていたの覚えていますか??

 

これこれ↓

  
もふ

 

この前聞いたんだけど、このかばんも晴玉ちゃんがつくったんだってw

それでびっくりしてたら、あたしの分もつくってもらっちゃったー^^

 

お姉ちゃん、ありがとぉwwww♪

  

さてーと、空マンもお散歩から帰ってネムネムモードなので、私もあみあみはじめまーす^^

 
そらまんハッスル

 

湯あがり、仕事遅いけど、待っててあげてねー^^    by そらみゃん^^


  
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱  ちょっと詳しい説明は→  

      ↑こんなんやっております^^


アフィリエイトならリンクシェア アクセストレード コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


こんなんもやっとるですwこそこそお小遣い稼ぐために必死のゆあがり笑


興味あったら登録してみてくださいまし^^

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、お待ちかねのハトさんとそらまんのたわむれ動画ですよぉ^^(ハトさん鳴いているので音量少しあげて聞いてみてください♪)


この動画を撮ったのは一ヶ月くらい前ですが、今でも通ってきていますヒヨコ


旦那ちゃんをベランダから見送っていると、どこからともなくハトさんも飛んできます^^


そして、空マンと3人で、旦那ちゃんを見送っています♪


空マンは相変わらずベランダが大好きもみじ

 

 

この写真は前のものです^^


子宝草ちゃんたちはもうちょっと大きくなっていますよ^^


空マンはお部屋にいるとき、いとしのトリしゃんをまっています♪

 


クックックックック~~~~♪

 

・・・・・・・

 

はっ!!!

 

 

空マン発見しちゃいました!!!


それでは、早速動画をどうぞー^^

 

 

 

このハトさん、気が強い笑


空マンが来てもぜんぜん逃げないやつ・・・www


ベランダにいるときにも飛んできたので、ためしにお米をあげてみたw


きっと逃げるだろうと思ってたのに・・・・


手から食べますけどっ?!
 

どんだけ、人に慣れとるのよ・・・?w

 







 

σ(・ω・*)はとさんちょっと苦手だったの・・・


この目が怖くて・・・・


でも一気にかわいくなっちゃいました゜+.(o´∀`o)゜+.゜

 

 

ご飯中も空マンはハトさんにぞっこんです・・・


俺にもわけてくれよぉーと言わんばかりにしたから見つめています^^


最近もまだ来てくれていますが、ご飯をあげるのはやめました。


どうやら、下の階の人が飼っているヒヨコさんみたいなので。。。


それでも通ってくれるハトしゃん^^かわいいです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございますっキス


・・・って言うのが遅すぎますね。。。苦笑


ご挨拶が遅れました。。。


今年も、空マンともども、どうぞよろしくお願いします♪



お正月休み中は何かと忙しい日々を送っていましたあせる


旦那ちゃんの実家に行ったり、私の実家に行ったり・・・


でも、ご馳走ばかり食べれたので、幸せでした♪


そして、私の大好きな、年賀状もたくさん届いて、うれしい毎日でした( ´∀`)


年賀状下さった方々、ありがとうございました!



今日は、ブーケの紹介、ディナーの紹介。。。いろいろたまっていたのですが、お正月に、姪っ子ちゃんと空マンが戯れていた写真を紹介します♪


最初は微妙な距離があった二人。。。

 
ばらばら~

 

でもすぐに打ち解けました。


だって、前もあったことあるもんね~♪

 
は~い


二人で仲良くお話をしているようでした♪

 
いいこいいこ

 

姪っ子のMちゃん、そら、おりこうね~♪って、なでなでしてました。。。


ここで、こっそり皆さんに教えちゃいますが、Mちゃん、空の名前、忘れてたんです。。。


そして、とっさに、空マンに話しかけるとき、大声で、、、、


「シロ!!!!!!!!!」


とよんでいましたよ笑


空は、普通に、近づいていってましたけどね笑


それには、一同大爆笑~!


空は、前にも他の人に、ペスと呼ばれたことがあります笑


どちらも、なぜか、しっくり来る名前です笑


しかし、シロは、見た目どおりですからっ!


その後恥ずかしがっている姪っ子ちゃんがかわいかったです~音譜


空マンに対して、マテをしていて、それにしたがっている空マンがかわいく思えました^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


以前も言いましたが、空マンは、鍵を持ってきてというと取ってきます。


何か持ってきてといわれることが好きなので、いろいろ教えています。


言われて、持ってきて、ほめられるのがやっぱりうれしいみたい。


このときも、お姉ちゃんの旦那さんの鍵を持ってきてというと最初はもって来ました。


でも、途中から、鍵ちょうだいと言うと、違う紙袋をがさがさするようになりました。


紙袋をあさることは教えていないのにどうしたんだろう?と最初しかっていたのですが、そのとき。。。。


その紙袋から、私の鍵を取り出して、持ってきたんです!


そこに入れたことをすっかり忘れていた私や、みんなもびっくりしました!


空マンはなにやら、誇らしげな顔をしてましたけどね笑


かぎ持ってくる動画はコチラ→★かぎ持ってきます★


そしてそして、お姉ちゃんが、またまた、ケーキを持ってきてくれました♪

 
ケーキ

 

チョコレートケーキケーキ


すっごい、ウマウマでしたよぉ♪


また食べたいなぁヽ( ゚∀゚)/

 
次は、ブーケか、ディナーのお話をしようかなぁ?


。。。ってか、ブログサボりすぎでごめんなちゃい汗


ポチッとお願いします(別窓が開きます)→

 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

そして、着々と増えているこちらもよろぴこ→ (全部まとめちゃいました音譜

よろしくお願いします(*´Д`*)

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。