湯あがり*そら

大切な家族との日常を綴っています♪                                                                           
Sky*hopeとしてあみぐるみ販売中(*´∀`*)


テーマ:

今日は、とってもかわいいジャックラッセルのこだまちゃんの紹介をしちゃいます♪

空マンそっくりの女の子です


お誕生日は、2005年11月10日

ただ今、3ヶ月です★

こだまママさんから初めてメールをいただいたのは、11月29日

こだまちゃんは、ベルギーに住んでいます(ノ´∀`*)アヘアヘ

こだまちゃんの写真をいただいたとき、思わずきゃぁ~って叫んじゃいました

空と一緒で、片耳だけ茶色なの♪

すっごい、かわいいですよん(*^-^*)  

見たい??見たい???(←早く見せたい(笑))

じゃじゃぁ~ん(左側がこだまちゃん、右側が空マンです♪)

写真をクリックすると、大きくなります★


   こだまちゃん      そらまん

           ↑こだまちゃん                        ↑空マン

すっごい似てるでちょ


茶色いお耳は、空マンは、右耳、こだまちゃんは、左耳

まさに瓜二つなのだぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

これからも、成長が楽しみです(*^-^*)  

こんなかわいい、こだまちゃんと出会えて、本当にHAPPYな湯あがり&空マンでした


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


今日は、朝起きたら、またちょっとだけ雪が積もっていました。。。

少しだけだったから良かったけど、今週は雪マークが多かったから、またいっぱい積もっちゃうかなぁ??

昨日のスティッチと、仲良く寝ている写真がとれたので、次、アップしますね♪


ぼーる てへへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

こだまちゃんと、僕、似てるでちょ??


皆様、訪問が遅れていてごめんなさい・・・

今からちょっと徘徊します~


ランキング、76位です

みなさん、またまたポチポチお願いします!!! →人気blogランキング

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、空マンのお友達から、メールが来たので、ご紹介します(*´д`*)ハァハァ


そのお友達は、オーストラリアンシェパードのシーザー君です人´∀` )( ´∀`人


とってもかわいいですよぉ!


空マンの誕生日は、2000年11月1日です。


そして、シーザーは2000年11月11日です(*^-^*)  


そうです、10日違い!


シーザーのママは、私と同じ専門学校に通っていて、住んでいた寮の部屋が隣同士でとても仲良かったのです★


それで、毎日一緒に遊んでいました!


空を東京のブリーダーさんの家に引き取りに行くときにも、一緒に来てくれたんです(*´д`*)ハァハァ


シーママちゃんは、とっても優しく素敵なお友達です★


そして、ちょうど、同じ時期に、空マンと、シーザーは私たちの家にきました♪


注:この寮は、寮とは呼ばれていますが、普通のアパートを学校が借りて、私たちが借りていたものです。

もちろん、動物は、厳禁です・・・・苦笑

先生にもばれていましたが、何とか、寮を追いやられずにすみました。先生、黙っていてくれてありがとう人´∀` )( ´∀`人


小さい空マンとシーザーの写真がコチラです(*^-^*)  


  シー&空   


この写真のときで、どれくらいかなぁ??


大体、生後3ヶ月くらいかな??


どうです??


この大きさの違い!!!


かわいいでしょう???(親バカ)


空マン、お魚さんベッドに入っていたんですよ★


シーザーとはいつも仲良く遊んだなぁ(*^-^*)


シーザーはとっても心が優しいわんこでした(*゚ー゚)


それに引き換えそらマンはやんちゃボーズそのもの。。。苦笑  



シーママちゃんはトレーニングの勉強をしていたので、いろいろ教えてもらったりもしました♪


毎日楽しかったよぉ(*^-^*)  


空も、シーザーと一緒に遊べてとっても楽しそうでした!!!


そして、最近のシーザーの写真を送ってもらっちゃいました!


とっても素敵な成長振りです!


 シー&そら    

うふふ~人´∀` )( ´∀`人


たまりませんなぁ!!!


シーザーとっても素敵でしょ???


体重は20キロです(*^-^*)


そして、いっぱい、いろんな芸ができるんですよん♪かっこいいぞぉ!


シーザー&シーママちゃんにまた会いたいなぁ★


最後に会ったのは、2年以上前かなぁ??


お互い、私は金沢に、シーママちゃんは静岡に帰ってしまいました。


なので、思うようには会えませんが、でも、頻繁にメールをしているので遠くにいるって感じは全くしません(*´д`*)ハァハァ


シーママちゃんにもとっても素敵なダーリンがいるので、どちらが先に結婚かしら??って感じかも人´∀` )( ´∀`人


幸せになろうね、シーママちゃん(*´д`*)ハァハァ


今、ランキング、アイタタタァ、、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ

81位です(´・ω・`)

みなさん、またまたポチポチお願いします!!! →人気blogランキング


そして、昨日の記事の、トイレットペーパーと一緒に写真を撮る企画、皆さんも、ぜひ参加してくださいね人´∀` )( ´∀`人

おもしろい企画を考えてくださった、ぷうこちゃんのママのkimixさん 、ありがとうございます(*^-^*)  

いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日紹介した、空マンのパパの写真。

みかんちゃんのママから送ってもらっちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

このお話を知らない方は→コチラ


今日は空マンのパパ正面画像乗せちゃいますヽ(゚∀゚ )ノ

どうですか??

かっちょよくないですか???


その他に、秘蔵画像を発見しました(ノ´∀`*)アヘアヘ

みかんママに近づく空ぼうやちゃん。

この頼りない後ろ姿がなんともいえないです!!

かぶりつきたくなっちゃいますね(笑)



それから、子供の頃から、一風変わったところがある空マン。。。

時にこんな単独行動をしたりします。


 


どれが空マンか分かりますか??

・・・そうです。。。みんなが楽しそうに遊んでいる中、一人だけ単独行動のおばかさんがいますよね(笑)

ソファーの下で、ひっくり返って遊んでいる坊やです。。。

何が楽しいのやら??


本当に変なやつです(笑)


明日は、・・・というか、今日ですが、湯あがり家はお墓参りに行くことになりました。

時期が皆さんとはちょっと違うのかな??

・・・というわけで、何時帰宅になるか分かりませんので、もしかしたら、皆さんのところに遊びにいけないかもしれません。。。

ごめんなちゃい。。。


これで許してください。。。


い~ 俺の分も生きろ!


お詫びがこんな写真でごめんなさい。。。

みんな離れて行っちゃいやぁ(゚Д゚)

これからもよろしくお願いします(;´▽`)=з

ランキング、26位でしたぁ(*´艸`*)プププ

素敵ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当に、毎日維持できているのって皆さんのおかげなんです(;´▽`)=з

ありがとうございます!!

今日もまた、ポチっとお願いします→人気blogランキング

よろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。