赤ちゃん・お座り生後59日赤ちゃん・ハイハイ

追視することに気付いたのが、生後34日音符
ゆっくーり、目の前で動くと、見てるーっひよこ
そろそろ、メリー買ってみる??という話になり…

ダンナちゃんが、生後50日にプーさんのメリーを買ってきてくれましたっsao☆

ハル、ガン見っきらきら

手足バタバタっきらきら



プーさん、お寝むなとき、かなり助かってますよーっ音符

胎内音聞くと、結構すーっと寝てくれるかな?

が!最近、昼間ほとんど寝ません…汗

寝かしつけてるときにこっちが先に落ちそうになるわっ…ガクリガクリ

とにかく、ぐっすり寝たいなり…(´-┃(´-┃



しかし、ハルさん、テンション高すぎっ!

でもね、メリーでごきげんに笑いながらしゃべっているハルを置いて、トイレに行こうとすると…



「どこいくの??」

と、こちらを見ていることに気付き…

胸きゅーんっハート②ハート②ハート②

トイレを後回しにしたのでした…笑

kumakumaくまkumaくまくま

明日はまたまた、保健師さんが来てくれます赤ちゃん哺乳瓶

体重はかってもらうのが楽しみじゃーっ重り

…でも、それを忘れてガーリックトースト食べてしまったよガクリ

保健師さんすまん…((T_T))

その前に、ハルに臭いと思われてそう…ガクリ

Android携帯からの投稿