京都の心が元気になる色彩収納コンサルタント

  
 インテリアコーディネーター・色彩セラピストの中村ちあきです。

 色彩心理を活かし、なりたい自分になための空間づくりのお手伝いをしています。
お1人お1人の心に寄り添い、就職・子育て・社内活性化の課題解決に導きます。
京都・大阪近郊で活動中です。

  ご訪問ありがとうございます。自分らしくあるために、
  色の力を暮らしに活かす方法を楽しいワークでお伝えしています!
 

     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
   1・2月のワークショップのご案内  ご予約受付中ですビックリマーク
      <京都テルサ東館2F>色彩心理カードワーク
     ☆1月30日(月) 15時~16時半 自分見つけ・コミュニケーション
      2月 6日(月) 10時~12時 色.収納のコツ・リビング
               13時~14時半 自己分析・イメージ発想法        
   
    <女子コレ 五条>
     ★1月26日(木)10時~11時15分
                   苦手を得意に!色で変わる時短片付け術
                        
        ゚・* :.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  2DCAD・3D講座 <京都テルサ東館2F> 
     ◆1月27・31日 10時~13時  「3D基礎講座」
      2月 3・20・28日  〃    〃
      2月14・16日 10時~14時半 「2D基礎講座」
     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
※カードワーク・インストラクター認定講座は随時開催!お問合せ下さい。 
  
NEW !
テーマ:

日曜日は、住空間収納プランナーの仲間、

‘’なにわ収納くらぶ.com”の新年会でしたベル

 

新しいメンバーの方も参加され、

美味しく、楽しく、これからの仕事について

いろんなアイディアを話ました。

収納グッズのお披露目もあり

これからの活動が楽しみになります。

枚方のプール・ドゥ・ジュールさん

めずらしい野菜にこだわった美味しい料理も

花を添えてくれましたラブラブ

 

私の色彩心理での収納コンサルタントとしての活動も

機会が増えていますひらめき電球

 

昨日は、「色.自己分析と夢を叶える方法」

枚方の方が来てくださいました。

就活中、今の自分が知りたいと

過去の自分を色で振り返り、今の自分、理想の在り方

色彩心理から見つけていきました。

 

ピンクと緑がキーカラーで何回もでてきましたね。

不安な事も、理由がわかると楽になりますね

アートセラピーとビジョンマップ作りも楽しそうでしたニコニコ

 

1月26日(木)10時~11時15分 女子コレに出店しますビックリマーク

”色で叶える時短片付け法”

忙しい毎日、少しでも楽に片付けできたらいいですね。

 

カードワークで、自分のタイプにあった片付け法をみつけ、夢をかなえるお部屋にしませんか。

すぐに実践できる居心地のよい部屋作りをお伝えします。

色と心理のユニークなアプローチ法です。

女子コレの情報はこちらからですベル

 

1月27日の10時半~12時には、こらぼさろん烏丸店

”お部屋とオフィスの快適片付け、目標に近づく方法”音譜

色彩心理を使って、自己分析と理想の生活、働き方を考えましょう。

今の自分の心理に気づき、悩みやストレスの解決法とインテリアに使う色がわかります。

家庭かオフィスの片づけか選んでワークを行います。

楽しいワークと実践法を学びに是非ご参加ください。

詳細はFBイベントページでご覧ください。

 

日時:リボン1月26日(木) 女子コレ Megamiオフィス

場所  下京区五条通堺町角塩釜町363(株)ウエダ本社北ビル3F 

       10:00~11:15 色で叶える時短片付け術

  

    リボン1月27日(金)こらぼさろん烏丸店

    下京区四条通西洞院下る妙伝寺町701ひらき吉田ビル2F

       10:30~12:00 お部屋・オフィスを快適に!

                目標に近づく方法

 

参加費:26日女子コレ受講費お1人 4,000円

    (1ヶ月間他の講座もいくつも受講できます)

    27日 お1人 2,500円

 

主催・講師:インテリアコーディネーター・色彩収納コンサルタント

       Yua色住環デザイン 中村ちあき

お申込み: e-mail yuadesign8@gmail.com 

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黄色い花忘れ物を取りに部屋に戻った、

黄色い花買い物から帰ると、同じものが家にあった!

そんな経験ありませんか?

お部屋もオフィスも使いやすく、整理整頓された空間は、やる気になり、すっきりとした気持ちになりますね。

 

1月26日(木)10時~12時45分まで女子コレに出店しますビックリマーク

午前の2枠で、”色で叶える時短片付け法”

忙しい毎日、少しでも楽に片付けできたらいいですね。

 

カードワークで、自分のタイプにあった片付け法をみつけ、夢をかなえるお部屋にしませんか。

インテリアコーディネートからすぐに実践できる居心地のよい部屋作りをお伝えします。

色と心理のユニークなアプローチ法です。

気づきがたくさんのワークを一度体験してみませんか。

女子コレの情報はこちらからですベル

 

1月27日の10時半~12時には、こらぼさろん烏丸店で

”お部屋とオフィスの快適片付け、目標に近づく方法”音譜

色彩心理を使って、自己分析と理想の生活、働き方を考えましょう。

今の自分の心理に気づき、悩みやストレスの解決法とインテリアに使う色がわかります。

当日は、グループワークですが、家庭かオフィスの片づけか選んでいただいて個別にワークを行います。

楽しいワークと実践法を学びに是非ご参加ください。

 

日時:1月26日(木) 女子コレ Megamiオフィス

場所  下京区五条通堺町角塩釜町363(株)ウエダ本社北ビル3F 

       10:00~11:15 色で叶える時短片付け術

       11:30~12:45 〃

   1月27日(金)こらぼさろん烏丸店

    下京区四条通西洞院下る妙伝寺町701ひらき吉田ビル2F

       10:30~12:00 お部屋・オフィスを快適に!

                目標に近づく方法

参加費:26日女子コレ受講費お1人 4,000円

    (1ヶ月間他の講座もいくつも受講できます)

    27日 お1人 2,500円

 

主催・講師:インテリアコーディネーター・色彩収納コンサルタント

       Yua色住環デザイン 中村ちあき

お申込み: e-mail yuadesign8@gmail.com 

  

    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、サロンやプチ起業を目指している方向けに

色彩心理の自己分析と心構えについて

FCの秋口さんとのコラボ講座でした。

 

雪が降る中参加くださってありがとうございました雪

雪や寒さで、参加できなかった方も

また4月に予定していますでの

楽しみにしてくださいビックリマーク

 

 

独立しようと準備を進めていて、

一歩踏み出すために相談する所を探している方でした。

今の自分に必要な色、堅実と決断が多く出ていましたね。

仕事には堅実の茶色や青が必要と感じているのですね。

意識して身近に使って、夢をつかみ取ってください宝石紫

 

京都テルサでの講座予定です。

 

‘仕事☆夢をかなえる色.自己分析法’ 

色彩心理から自己実現法を見つけます。

  1月23日(月) 10時半~12時 自己分析・イメージ発想広げよう

     23日(月) 13時~14時半 夢を叶える・ビジョンマップ

     30日(月) 15時~16時半 自分見つけ・コミュニケーション法

 

’実家と親子の片づけ’ 

色彩心理から心とお部屋の片づけ法見つけます。

   1月30日(月) 13時~14時半  実家の片づけ方

     31日(火) 14時~15時半  リビングの片づけ

 

場 所:京都テルサ東館2F らら京都交流コーナー

参加費:1人1回 2500円

      (未就学児の無料保育があります。1週間前要予約)

 

お問合せ・お申込み: Yua色住環デザイン 中村

             E-mail  yuadesign8@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。