春日部市~癒し空間エステサロン~エステ Yua cureブログ

自分だけの癒しの空間…アットホームな隠れ家サロンです満足感をしっかり実感できるエステYua cureのブログへようこそ!

身体も、お肌も、心も、ぜひエステYua Cureで癒され、美しく変わってみませんか?(^-^)/

テーマ:
こんにちは^ ^

春日部市癒し空間エステサロン

Yua Cureシオガイです☆

リンパって、、、

1日に3~4ℓ

1分間に24㎝

一方通行にとてもゆっくり

流れている。

手、足、先から始まり身体中を

網目のように張り巡っている。

それが最終的には2本にまとまって

鎖骨リンパに流れて静脈に戻っていく。

いわば鎖骨リンパはゴール地点。

ゴミ収集場、ろ過フィルターの

役割。

要するにクリーニングしてくれる

ところ。



リンパを川にして例えてみよう。

川は常に一方通行で山から流れている。


つねに透き通って流れている、

同じ速さで。


その川が例えば

台風の影響で、濁り

人間が流したゴミや油が流れてきて

ドロドロになるとしよう。


そうすると

あんな透き通ってキレイだった川は

一変にして

汚い川へと変化してしまう。

生き物は、去っていくものもいれば

死んでいくものもいる。


キレイな川は眺めているだけで


音に、景色にとても癒されたのに。


外敵な影響のせいで

癒しからストレスに変わる。


見てるだけでストレス。

臭いにストレス。


そんな汚くなってしまった川を

どうする??


人間の手によって

キレイにしてあげる。

時間はかかるけど

少しずつキレイになる。

そうすると、、、


あんなに濁ってたくさんあったゴミも

減り、生き物たちもまた帰ってくる。

キレイな癒しの川が戻ってきた!!


それがカラダの中でも同じ事が

起こる。



生活習慣、偏った食事、ストレス

過労などによりカラダの内側では

ゴミ(老廃物など)が溜まり

滞って流れがスムーズにいかなくなり

むくみが、

冷えが、

シミが、

シワが、

くすみが、

乾燥が、

セルライトが、

髪の毛の痛み、

肩こり、

爪の変色、変形、


などなど。

外面に現れてくる。

そうすると心面のストレスに繋がる。

自律神経も乱れやすくなり

心面が(お顔の表情も)暗くなる。


だけど自分のちょっとした

生活の見直しや

食事の見直し、

だけでかなりの改善がされる。

でもそれだけだと溜まってしまった

リンパの滞りは簡単には改善されない。


人の手をかりて

リンパに溜まったゴミたちを

流してもらう。

流れのリズムを取り戻してもらう。

スムーズにしてもらう。


そうすると


内面は健康になり!

外面も美しくなり!

心面も明るくなる!

なんて素晴らしいこと♪

その人の手。

と言うのがリンパセラピー®️の

リンパセラピストたち♡


誇り高いリンパセラピー®️の

資格を取得した私に


ぜひ、身も心も預けてみて下さい^ ^

こんな大口叩いてよかったのか??(⌒-⌒; )


きっと後悔はさせません!!


健康と美しさと癒しを

与えていけるように

日々精進していきます❗️

リンパセラピー®️キャンペーン

スタート中!!

ぜひこの機会にご体験下さいませ^ ^

詳細はキレイぱどに掲載しております❗️

心よりお待ちしておりますね♪

エステサロンYua Cure
080-9382-9816
キレイぱど掲載中!
お得クーポン情報満載(*^^*)




























AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。