みなさんこんにちは
土曜日どうお過ごしでしょうか?
私はついについに昨日!金曜日!


初 株買いました\( ˆoˆ )/‼️



結局
モリテックと
日本駐車場で迷って

モリテックを買い付け!真顔


9〜15時とゆうルールしか
わからないので
とりあえず9時になった瞬間
慌てふためきながら

本日中で100株買い付け 

始め値304円❗️

←ここで1回様子をみてちょっと
下がったタイミングで
買えばよかったのか⁉︎





そこからどんどん下がっていって
安値300円まで下がりえーん






終値は301円の−3円ゲロー





そしてそしてあせる
本日中で買ったのにも関わらず
用を足したり
出かけている間に
売り損ねて
結局そのまま15時を過ぎてしまい滝汗
←何やってんだおいゲッソリ






まだ保有株一覧に入っているので
持っている事に
なっているんでしょうか?滝汗

これはまた来週値が上がったら
売ればいいのかえーん⁉︎

本日中で買い付けても
ずっと持っててもいいのえーん⁉︎




わからない事だらけ
で終わった株デビュー‼️笑い泣き



とりあえずまた
月曜日から出直しますチーンもやもや



ちなみに迷った日本駐車場の方が
まだましで
始め値164  終値164
安値164      高値166
でしたショボーン悔しい



{1256B959-7A07-456A-B815-F1EAC7749D9E}