さっそくやらかした( ;∀;)‼︎

テーマ:
みなさんこんにちは

初心者むー
さっそくやらかしました
しくじりましたチーン

7/28(金)に
モリテックを304円で100株 
人生初買い付け


その後週明け
7/31(月) H306円
8/1  (火) H303円
8/2 (水) H304円
8/3  (木) H306円

と微々たるハッキリしない値動きで
最高306円まで行ったけど
手数料引いたらマイナスだろ
っていう流れが4日続き

なんだか居ても立っても居られなくなって


8/3(木)に306円で
えいっ‼︎と勢いで売ってしまいました‼️
手数料引いて利益−100円

これが本当にアホだったチーン



何も知らず
仕切り直しチュー!とか言って
8/4(金)に朝一で
日本軽金属HDを
297円で100株買い付けおねがい


どうかな上がってるかなぁラブとか思って
ウキウキしながら
アプリでチェックしてたら
目を疑う画面がゲロー





おい待て‼️
昨日あたしが売ったモリテックさん‼️
ほぼ1週間なんにも
動きが無かったモリテックさんよ‼️‼️



H319円までいきなり
跳ね上がってるやないかーい笑い泣き



304円で買ったモリテック

売った次の日に
+15円も上がるって
神様イジメですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





気づいた時には
時遅し
指を咥えてみておりましたチーン






人生初めて買った株デビューは
印象深く終わりを告げ


いいんだいいんだ
あたしは日本軽金属HD様に
かけるんだ
といじいじいじいじと
携帯に噛り付いていた
月曜日でした笑い泣き



日本軽金属HDが上がった瞬間に
売ってしまってその資金で

モリテックさんをまた買い
跳ね上がるのを
待とうかなとか考えてる
モリテックに未練タラタラな
主婦むーです笑い泣き


お読みいただいてありがとうございましたラブ
また明日も監視頑張りますグラサンキラキラ



{3ACC64EC-A64B-4F41-92B8-D12F51AC0D01}


AD