ゆあだよ!

テーマ:


ゆあだよ(*´。・ω・。`*)💕💫


{38A21DAB-A327-4852-9F14-C1E91AAE3FA4:01}


この前みみ(ex.あずき)のお店に
ピンチヒッターして参りました!!

Twitter見て来てくれた方
たまたま来て下さった方

そして別の日地下であったりした方

久々のお方に会えて嬉しかったです🐼💕


ゆあは今東京でめろちゃんとして
もう2年半もたつけど
ゆあちゃん。って覚えて貰えてる事が
凄く嬉しいです(๑• ω •๑)

みみのお店の方みなさんが暖かくて
すっごく楽しかった(*´。・ω・。`*)💫
やっぱりみみってすごいなって
ゆあも1番の古株として
もっとがんばろって思ったよ!



日曜日は洞爺湖アニメフェスタ(丿^ω^ヽ)

良かったら会いに来てね(丿^ω^ヽ)!



AD

お久!ゆあだよ

テーマ:




やあ!ゆあだよ\(^o^)/
見てくれてる方いるかな?


一応お知らせですପ(*p・ω・q*)ଓ


http://www.toyako-prj.net/tmaf/


これに出ます(´・ω・`)❤️❤️


photo:01





どっちかいちにち出ます!
良かったら来てねପ(*p・ω・q*)ଓ❤️❤️

久々みんなに会いたいんだよー
恋しいよーあいにきてー


残りの1にち真宵ちゃんするかもw



にゃむちょ
AD