こんにちはー


昨日の水球ヤンキース五話見ていただいた方
ありがとうございます^^



玲のはじめての試合のシーンでした。

{EFD4171D-8A57-452D-BAD6-62F2D855E993:01}



水中では思うように体が動かなかったり
寒さで体力を奪われたりと
少しきついこともありましたが


一話から虎雄や尚弥など
男性キャストのみんなが頑張ってる姿を間近で見てきたので


ここでへこたれてはいけない。と、
次は私も頑張らないと。と、
奮い立たされました。


そして無事に
カス高vs水蘭男子の試合のシーンを撮り終えた時には
自然とみんな拍手をしていました。

またみんなと進めた感じがして嬉しかった。


そうそう、
コメントでも書いて下さった方がいましたが

試合のシーンは
ほとんどノーメイクです。笑


プールに潜るとメイクが落ちてしまうので
もうこのままでいきます!
って女を捨てていました(´・ω・`)笑


でも楽しく撮影できたしよかった!


そして今後さらにストーリーが盛り上がります。
虎雄、龍二、玲の三角関係?にも注目してください´◡`


まだまだ撮影も放送も続くのでお楽しみ☆


ではまた来週の放送でお会いしましょう(●´ー`●)

{29A653DC-2F99-43D9-98C6-FDBE10E81601:01}