2014-03-01

こんにちはー

テーマ:ブログ


今日から3月ですね(^o^)


3月といえば出会いと別れの季節。



夜のせんせいの撮影も残り1ヶ月をきって



ちょっとさみしいです。







って言って、
いつも振り返りたくなっちゃうけど
振り返るのは終わってからにします!笑



そんな夜のせんせい
昨日 7話放送でしたっ(●´ー`●)


玲ちゃんの抱えてるものが明らかになり

考えた末に出した決断に
テレビの前で涙しました。


台本でストーリー知ってるのに…笑


感動したぁ(._.)★







そして今日はお知らせも(*^^*)

神戸コレクション2014

東京ランウェイ2014

福岡アジアコレクション

に、出演させていただきます^_^


緊張するけど、
かわいい春服、夏服を着て
楽しみたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ





■詳細■




KOBE COLLECTION 2014 SPRING / SUMMER 
2014.3.2(日) @ワールド記念ホール
http://www.kobe-collection.com/



TOKYO RUNWAY 2014 SPRING / SUMMER  
2014.3.21 (金・祝) @国立代々木 競技場 第一体育館
http://tokyo-runway.com/



FUKUOKA ASIA COLLECTION / FACO2014SS 
2014.3.23(日) @福岡国際センター福岡県
http://www.fukuoka-asia-collection.com/index.html





PR
新川優愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

58 ■無題



夜の先生みました!
ほんと優愛ちゃんかわいすぎでした。
毎週のたのしみです。


残りの1ヶ月がんばってください!!

優愛ちゃんの私服みたいです!

59 ■無題

舞香ちゃんも優愛ちゃんも大好き‼

本当に可愛くてずるい(´ε` )

夜のせんせいは毎週見てます‼♡

60 ■無題

こんばんは。

そういえば、もう3月ですね。
コレから少しずつ暖かくなってくるのが個人的には待ち遠しいです。

ドラマは録画してあります。
なので後で確認したいと思います。

それでは、おやすみなさい。

61 ■新川優愛ちゃんこんばんは(*^_^*)♡

今日から3月ですね!

ホント、あっという間だね^_−☆

夜せんせい毎回観てますよ。

本当に優愛ちゃんめっちゃ綺麗じゃあ♡(^_^)可愛いなぁ~♡(⌒▽⌒)♡

62 ■無題

優愛ちゃん、昨日の7話深かったですね-‼
最後は感動しました。。
優愛ちゃん演じる、かえでちゃんの
仲間思いの姿、すごく 素敵でした-‼★

後半に入り、すこし寂しいけど・・・
残りの撮影も、頑張ってネ‼

63 ■♪本日ST4月号、発売日♪

ブログ更新してくれて、ありがとう(≧∇≦)
優愛ちゃん、本当にめちゃ可愛いすぎて、めちゃ憧れます(≧∇≦)
ランウェイ、めちゃ行きたい(≧∇≦)
頑張ってね(≧∇≦)めちゃ応援してます(≧∇≦)
今日、めちゃ遅いけど…「夜の先生」の6話見たよ(≧∇≦)変わらず、優愛ちゃんはめちゃ可愛いくて美脚だった(≧∇≦)
まだ、7話は途中までしか見てないんだ…m(_ _)m
ごめんねm(_ _)m
でも、絶対そのうち見ます(≧∇≦)
早く優愛ちゃんがメインのめちゃ見たいな…(≧∇≦)
残り1ヶ月切った「夜の先生」の撮影、最後まで体調を崩さないように頑張ってね(≧∇≦)
また、ブログ更新楽しみにしてます(≧∇≦)
優愛ちゃん、大好き(≧∇≦)
P.S.ST4月号、まだ買ってないけど…優愛ちゃんとSTとおしゃれなど…が大好きだから絶対買います(≧∇≦)
これからもST買うよ(≧∇≦)

64 ■無題

僕は今日卒業式でした!

大学というステップでも新川さん愛します!

65 ■無題



みたよーε=(/*~▽)/うちもないちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و優愛ちゃんも可愛かったε=(/*~▽)/

東京ランウェイ行きたい!!!

66 ■福岡はノーチェックだった~(/´△`\)

さすがに今からだと、日程を含めて確保は厳しいなぁ…

取りあえず明日の神戸を楽しみます!(笑)

67 ■無題

可愛すぎる(*_*)♡

68 ■無題

今日は3年生の卒業式でした!
別れはやっぱ悲しいですね

7話感動した~
かえでちゃんのメイン回も楽しみ!!

69 ■無題

福岡のやつに行きたいな!

70 ■無題

セブンティーン発売したね♪
優愛ちゃんが表紙だ~(。^。^。)
もう、終わっちゃうのかな~(-.-)

71 ■無題

パネルきましたー(^^)
もう家宝です!

72 ■無題


優愛ちゃんこんばんは!
夜の先生見てますପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
今日私20歳の誕生日でしたヽ(〃v〃)ノ
良かったらお祝いの言葉とかもらえると嬉しいです♡

優愛ちゃん大好き♪

73 ■TOKYO RUNWAY

優愛ちゃん、こんばんは。
 夜のせんせい、君のシーン良かったよ。
 私も君と同じです。いいドラマだね。そして、君が出ている。
TOKYO RUNWAY チケット取れました。楽しみ。
 撮影かんばってね。
おやすみ。

74 ■無題


月曜から四日通ったら中学、卒業なんです。
すっごくさみしくて。
友達と、思い出に浸ってます。笑

三月は花粉もすごいし、別れの季節。
三月になると卒業じゃなくても悲しくなります。

75 ■無題

今回は勉強で行かれへんけど、がんばってください!

76 ■無題

優愛ちゃんっ!
お久しぶりです(^^)
初めてコメントします(*∩ω∩) 
2月22日の事がずっと頭から抜けなくて
毎日眺めてます……笑

優愛ちゃんお仕事たくさんですね!♡
わたしも今週から期末テストです!
お互い頑張りましょう(^O^)/

77 ■無題

優愛ちゃん、こんばんは~

もう3月突入ですね。この前お正月だったと思ってたのに(^^;

夜のせんせいもラストスパートですね
これからも金曜日を楽しみにしてます♪

パネル届きました!だいじにします(^-^)

78 ■無題

ただただ8125☆
p(^-^)q☆
福岡☆
o(*⌒―⌒*)o☆
お疲れ様です☆
;-)☆

79 ■無題


こんにちわー(((o(*゚▽゚*)o)))

「夜のせんせい」見ましたよー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後の、みんながドーナツ食べてる途中で玲ちゃんが泣き崩れるシーンで号泣しました!

80 ■無題

優愛ちゃんおはよう 可愛い

81 ■無題

きのう高校の卒業でした
みんなともう会えなくなるのはさびしいです(泣)
目が腫れるまで泣きました…>_<…
やっぱり卒業って寂しいですね。

第7話見ました!感動でした(;_;)
次回も楽しみにしてます(*^_^*)

82 ■おはよう~優愛ちゃん(^O^)

夜のせんせい観たよ~)^o^(

何だか切なくなるような、ほっこりする展開でしたね(^O^)

優愛ちゃん(楓)活躍してくれて嬉しい\(^O^)/


今日のKOBEcorrection

張り切って頑張って行ってらっしゃい(笑)p(^-^)q


報告待ってま~す(^0_0^)

83 ■無題

夜のせんせいみたよ*\(^o^)/*
感動した>_<♡

まいかちゃんも、優愛ちゃんも可愛かった( ; ; )♡

84 ■無題

私服が久々に見たいな~!

85 ■無題

おつかれ!
まだ見れてないので見ます

86 ■こんにちは^^

初コメントです!

seventeenも買ったし夜のせんせいも観ました♡

夜のせんせい感動しました(>_<。)
あと優愛ちゃんの着てる制服全部かわいい!!
わたしの高校もこんなんだったらっていっつも
おもってます!笑


優愛ちゃんはわたしの憧れです♡

87 ■無題

神戸いくつもりやってんけど、いかれへんくなった…

ごめん>_<めっちゃみたかったのにーー

関コレにもきてほしいーー

88 ■無題

こんにちは。

夜のせんせい、見たよ。というより、毎週見てるよ。

KOBECOLLECTION楽しんで来てね!その時のブログよろしく(^-^)

89 ■無題

今日から読者にならせていただきます。
これも出会いですかね?
頑張って下さい。^ ^

90 ■いつも…

こんにちわ♪
夜のせんせいいつもみてます!
ゆあちゃんとまいかちゃんが好きなので!
2人とも仲良いですねー♡

演技が上手で可愛いい…もーゆあちゃん最強ですよ!!

憧れまくり!
中2の私とは何もかもが違う…

美容で気をつけてることとかありますか?
答えてくれたら嬉しいな♡

91 ■無題

優愛ちゃん(`・ω・´)こんにちは
夜の先生毎週みてますよぉお
友達と毎日話題してます笑
演技うまいし7話は、とっても
感動して、私もTV前で
涙目になってましたあ(´;ω;`)

セブンティーンも
明日買いに行く予定です^^
優愛ちゃんのランウェイ
見たいけど、遠いところなので
いけないので家で応援してます!

これからもお仕事がんばってくださいっ



92 ■無題

こんにちは。コレクションの模様、テレビで放送されるとうれしいですね。

93 ■無題

優愛ちゃん!!こんにちは☆

BLTのサインパネル届いたよ~。

意外と大きかった(@゚▽゚@)

94 ■無題

昨日の夜のせんせいすごく感動しました(T . T)
ゆあちゃんかわいー♥︎

95 ■無題

ブログ更新ありがとうございます(^o^)
今日神戸に来てたんですねー!
行きたかったですー

96 ■無題

優愛ちゃん~(*´∇`*)可愛い~(о^∇^о)前は神戸コレクション行ってたけど今は倍率が高くて行けない~(・・;)優愛ちゃん見たかったな~(・・;)優愛ちゃんに会いたい~(・・;)今年こそ。

97 ■声いい

優愛ちゃん、第7話見ましたよ!
いいポジションの回でしたね。

優愛ちゃんの声が好きです。
時には女の子らしいかわいい声だったり、
美月ちゃんの時には少し低めだったり、
役柄によって少し声が違っててすごいなって思います。
いつも聞いてるので、優愛ちゃんの声聞くと落ち着きます!

今日は神戸ですかね。
移動大変だけど、がんばって!!

ではでは。


98 ■無題

俺は昨日卒業。
イマイチ実感ないし、寂しいのか分からない。

撮影頑張ってね♡

99 ■ほっ!

ランウェイ歩くときってどんな気持ちなん⁇
一回歩いて見たいかも笑
あーしーたは免許の本試験行ってくる!では、勉強勉強!!

100 ■無題

昨日もリアルタイムで見てました!
毎週色んなストーリーがあって、
とても、楽しく見てます( ̄▽ ̄)

残り1ヶ月の撮影も頑張って下さい(^o^)/

101 ■無題

優愛ちゃん☆
すっごい感動したぁー
かえでちゃんすっごい優しかった^ ^
みんないい人で憧れちゃうなー!
そろそろ終わりってなると、そんなみんなに会えなくなっちゃうの寂しいよね(>_<)

神戸コレクションなどなど頑張ってくださいね☆
応援してます!!

102 ■無題

もうそんな時期になってきたんだね…
寂しくなるけども残りの撮影も頑張ってね!

コレクションには行けんけども楽しいランウェイにしてきてね(-^□^-)

103 ■神戸コレクションお疲れ様!

さっき神戸コレクションいったよ!

ゆあちゃんかわいいし相変わらず細いし♡

やばすぎてなきそーになったw

いつも生でゆあちゃん見る時は

なきそーになるww

ほんま憧れるなって…

やばいだいすき♥

104 ■無題

昨日更新してくれてたんですね~
春は別れの季節であると同時に
出会いの季節でもあるのでまたパワーを
貰える様な素敵な人が現れるでしょう
引き続きドラマでの奮闘も視聴してます
クラスが1つになりつつあり佳境まで来ました
とても楽しんでます
そして久々にショーの方に出るんだね
こっちでの活躍も見たいのでどこかの会場
行きます
ではまた!

105 ■夜のせんせい&イベント

優愛ちゃん、こんばんは。(^o^)

遅くなりましたが、『夜のせんせい』第7話、良かったです。

玲ちゃんもこれで改心しましたね。

あとかえでちゃんも間接的に改心している気がします。

だんだんと4年1組の雰囲気が良くなってきて、良いですね。

イベントの出演、おめでとうございます。(^o^)

福岡にも行くんですね。

もしかしたら、九州は初めてですか?

それでは。(^o^)

106 ■無題

お疲れ様です!楽しんできてください(^_^)

107 ■無題

志望校、合格しましたぁぁぁ♡*:°.٩(๑ơωơ๑)۶.°:*♡
いつもテレビで優愛ちゃんを観て、
元気をもらっていました!♡
ありがとうございました♡


私も、先週泣いてしまいました(笑)
最終回が近づいていると思うと、私も寂しいですが、
これからの展開が楽しみです♡
撮影頑張ってください(∗ºั╰╯ºั∗)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み