新川優愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

新川優愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




コメントありがとうございます!


お仕事の事情で全てにこたえられないこと
そして、同じ質問や似てる質問は一緒にさせていただきました(´・_・`)

ご理解いただけると嬉しいです。


それでは、一問一答
ガチで答えていきたいと思います(´・ω・`)



001.■身長、体重は?

身長165cm
体重40前半



002■好きな食べ物は?

お肉、わたあめ。



003■うどん好きですか?

好きです。
麺類のなかでも2番目に好きです。



004■目玉焼きは何派?

胡椒かな。
目玉焼きってどう食べるのが主流なの?笑



005■好きな漫画、アニメは?

ONE PIECE、新世紀エヴァンゲリオン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



006■好きなブランドは?

EMODA、SPIRALGIRL、CECIL McBEE。



007■好きな場所は?

自分の部屋が一番。



008■好きな色は?

黒、白。



009■好きなアイドルは?

モーニング娘。世代。
グッズとか集めてました。
本気で入りたい時期あった。



010■好きなスポーツは?

なんでも好き!うまくはないけど。



011■好きな男性のファッションは?

特にこだわらないけど
だらしないのは苦手ですね。



012■好きなタイプは?

男女ともに、話してて楽しい人。



013■好きなアーティストは?

安室奈美恵さん
B'z、TRF、SEKAI NO OWARI。



014■好きなフッションの系統は?

カジュアル、クール。
大人っぽくなりたいのです。



015■好きな言葉は?

「いただきます」「ごちそうさまでした」
「ありがとう」「好き」



016■男性のピアスはあり?

女性もオシャレでつけるし
男性はダメってことはないですね。



017■好きな男性の髪型は?

黒髪がすき。
整髪料とかつけてない自然体が好みです。



018■理想の男性像は?

深く考えたことないかも。
これを期に考えてみようっ!



019■好きな人いますか?

家族も好きだしお友達もみんな好きですよ。

でもね、サンジくんが一番好き。



020■恋愛で年の差は気にしますか?

気にしません。
その方に魅力があればそれでいいのです。



021■恋愛で身長差気にしますか?

気にしません。
その方に魅力があればそれでいいのです。



022■夏といえば?

花火かな。
打ち上げ花火も、手持ちの花火も
どっちも好きです。



023■夏にしたいことは?

海ロケしたい!
海の景色いっぱい写真撮りたい。



024■好きなかき氷の味は?

ブルーハワイ。
舌が青くなるんだよ!テンションあがるでしょ。



025■甚平買いましたか?

まだなの!
みんなもう買った?



026■好きな炭酸飲料水は?

カルピスソーダ。
甘さがあるのが好きです。



027■好きなカメラアプリは?

RoadMovies、PuddingCamerd
最近よく使います。



028■LINEの友達の人数は?

11人です。
その中の一人がSeventeenLINEです。



029■電話帳の件数は?

26件です。
あまりの少なさに自分でも焦る。



030■小さい頃の将来の夢は?0

小学生の頃の文集には
「タレント」って書いてありました。



031■山の手線ラインのどこに出没しますか?

わりと全体に平均していると思う。



032■海派?山派?

海ですね。
ゆるやかな海も、荒波の日本海も好きです。



033■メロンパン派?クロワッサン派?

クロワッサン!
パンの中でも上位にくるくらい好きです。



034■学生時代読んでた雑誌は?

中学→Seventeen、Popteen
高校→non-no、ViVi



035■一番の思い出は?

この質問めっちゃ幅広いね。
去年腹痛で救急車で運ばれたこと!
結果、胃やられてました(笑)



036■学生時代これだけはやっておいた方がいいことは?

遊ぶ!
もちろんお勉強も大切だけどね。
学生の頃って本当にキラキラしてたなって思う。



037■テストで一番悪かった点数は?

これ、言ったら引かれると思う。
でも、0点ではないよ( ´ ▽ ` )ノ



038■どうしたら頭が良くなる?

それ私が聞きたい(笑)
高校受験は面接に賭けて受けました。



039■好きな人に彼女がいたら...?

気持ち伝えて相手に任せる。
たとえ、断られても相手の幸せを願いましょう。



040■落ち込んだり、嫌な事があった時どうする?

お風呂で泣く。思いっきり。
でもその後はちゃんと冷やして腫れないように。



041■身長を高くするには?

ごめんね、分かりません。
背の順前から3番目だったのに
いつのまにか身長伸びてたんです。



042■モデルになろうと思ったきっかけは?

なんでしょう...
モデルになりたい。っていうより
なる。って小学生の時から思って先生に言いふらしてたみたい(笑)



043■ニキビを治す方法は?

なんだかんだ、食生活と睡眠!
だと思っています。



044■ダイエットしてる?

野菜を沢山食べること、運動することを
日々意識しています。



045■脚を痩せるには?

マッサージと食生活意識してます。
今月号のSeventeen、別冊付録にマッサージのやり方等
載せていただきました。みてみて!



046■好きなキャラクターは?

ONEPEACE サンジくん!
あの花 じんたん、めんま。



047■仲のいい人は誰?

家族。一番仲良しだと思う。



048■水泳は得意?

全く泳げません。
だからちょっと海も深いところは怖いの。



049■この3年間で克服できたことある?

人見知りが少なくなった。
これは周りの人にもよく言われますね。



050■名前の由来は?

パパがずっと子供には
ゆあってつけたかったらしい。
自分の名前、好きです。




...つづく(´・∪・`)




AD
いいね!(45)
新川優愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み