新川優愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

新川優愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-101102_1340~01.jpg





こんにちわー(*´∀`)ドキドキ


今日はTRF globe
篠原涼子さん
工藤静香さんとか


小室さん世代の歌を
ひたすら聴いてる\(^^)/



その時代の曲が
なんだかんだ一番すきドキドキ




コメントであった
質問のお返事(*´∀`)


Q.よく買う飲み物は?

A.お茶が多いです!
緑茶 麦茶 紅茶 抹茶
「茶」がつくものは
ほぼ大好き\(^^)/笑



Q.長所、短所は?

A.長所はツボが浅いw
なんでも面白く感じるから
いつも笑っていられる´`*

短所は笑いのツボに入ると
なかなか抜け出せない!(笑)
あと究極の方向音痴(*´д`)



さて、そろそろ
ご飯でも食べようかニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

新川優愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース