新川優愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

新川優愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-101021_2004~01.jpg





どーも!
こんばんわ(*´∀`)ドキドキ


久しぶりのノーメイク
公開ですねw



朝のブログでは
たくさんの顔文字を
ありがとうございました!



皆さんのを見ましたドキドキ



たぁ坊委員長♪さんの

ヾ(@°▽°@)ノ

眠すぎてこのテンションって
なんか分かる気がする!(笑)



ひこうき雲@チロテク☆さんの

( ̄○ ̄;)

あたしも学校遅刻したら
こんな感じになると思う!w



乙男´ω` さん

あたしも

´Д`

よく使います!(笑)



紹介できたのは
一部の方だけだったけど

みなさんの見ながら

「あー、わかるっ!」
って思ったり


「これはなんだ?w」
って思ったり


楽しませて
もらいました(*´∀`)ドキドキ




顔文字って?
と、思ってた皆さん!


顔文字は、いくつかの記号で
表情とか顔を作るんです!


自分のオリジナルとか
考えるの楽しい\(^^)/



ちなみにあたしは


(●´ω`●)

(=^ω^=)

(*´∀`*)


が、可愛くてすきドキドキ



ブログには

(*´∀`)

\(^^)/


も、よく登場しますグッド!



またみんなで
顔文字大会やろうねドキドキ(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

新川優愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース