新川優愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

新川優愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



新川優愛を知ってる!
って人は少ないと思うので
色々お話しようかな
と、思います(*^ω^*)


性格は簡単にいうと
単純だと思いますっ!

すぐに人の言ってること信じるし
エイプリールフールは
毎年みんなに
だまされますww

友達、曰く私をいじるのが
楽しいらしい(≧ω≦)


半身浴 入浴剤 お菓子作り
料理 音楽鑑賞とかが好きで
日々情報収集してますドキドキ

最近はメイクにも興味があって
その日の気分で色んなメイクに
挑戦してます\(^^)/笑


こんな感じかな(^^)?



★okkan3 さん

だいたい優愛ちゃん、って
呼ばれることが多いです♪
他に呼びやすい呼び方があれば
どんどん呼んで下さい≧≦!



★ただよし さん

タイトル私が考えました!
マネージャーさん達も
可愛いタイトルを考えてくれたんですが
やっぱり自分で決めたくて
このタイトルにしました!


まだまだブログを通して
色んなことを
伝えていきたいと思いますドキドキドキドキ


ではでは今日はこのへんで


新川優愛オフィシャルブログ「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-100711_2339~01.jpg


おやすみなさい∩^ω^∩


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日はお天気よくて
気持ち良かった(^ω^)ドキドキ


こんな日はゆっくり
散歩したくなるよね≧≦!

とか言って
してないけど(-∀-)


今日は午後から
習い事の書道行って
お父さんの誕生日ケーキを
買いに行きました(*^ω^*)


お父さんが主役なのに
私が1番食べてた気がする!(笑)

美味しかったドキドキ


今はうちの犬の
「ハロ」と遊んでる♪


新川優愛オフィシャルブログ「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-100710_2328~01.jpg

はじめ さん
お菓子はクッキーとか
チョコ作りますよ∩^ω^∩


今日はこのへんで

新川優愛オフィシャルブログ「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-100710_2355~01.jpg

おやすみなさい(*´∀`)


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み