こんばんは!

yumi♪です(^O^)




昨日は
緊急メンテナンスだったんですね。



ログインできなくって
ブログ更新
すぐに諦め
姪のゆうちゃんと
ジャニーズ討論しちゃいました(笑)



アイドルの定義とは???

とか

需要と供給のお話まで(*^▽^*)



ゆうちゃんが
ジャニーズ好きな頃はね



需要と供給が
成り立ってたらしく
充実した
毎日だったらしいんです(笑)



今でも
キスマイのグッズが
お部屋中に散らばっています♪
(*^▽^*)





今はね
タロンっていう子が
好きらしく
需要と供給がさ~って
ブーブー
言ってました(爆)





みなさんは
アイドルに夢中に
なったことありますか?



yumi♪は
子供の頃から
ずっと大好きです♡
(^-^;



ジャニーズはね
今ちょびっとだけ
お休みしてますが
またいつか
復活すると思います(笑)



って言いながら
タッキーと光ちゃんの出演番組は
チェックしちゃってます♡
(*^▽^*)




ゆうちゃんが考える
アイドルとは


ばれたら(写真撮られたら)
アウトらしいです。


裏で
何やってもいいけどさ~
ばれたら
ダメじゃんって
言ってました!(^^)!


昨日の夜は
緊急メンテナンスのおかげで?!

ふたりして
オタク的なトーク炸裂でした(爆)










♡ホワイトチョコde作る♪
3種のラムレーズンケーキ♡



雑なカット&雑な写真で
ごめんなさいね(≧▽≦)



試作中だったので
下書きノートに
配合書かないちゃったんですが
なんとなく覚えてるので
また作った時に
スタイリング写真撮れたら
アップさせて頂きますね♡






今日もyumi♪の
ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます♡


いつも応援クリック
押して下さり
本当にありがとうございます♡







この動画ね
定期的に観させて
頂いてるんですが

♡Honeymoon♡
ジョンウォン歌詞
間違えてますよね?!
(*^▽^*)




♡ラジオスター♡
楽しみですね♪




今日もお疲れ様でした♡