こんばんはハート



いつも
遊びに来て下さり
ありがとうございます♡




今日は
大好きなスイカで
スイカジュースを作ったので
ご紹介させて頂きますねakn






(以前にも
何度かアップさせて頂いてますねキラにこ








♡ミキサーde簡単♪
毎日飲みたい
♡スイカジュース♡


☆材料☆(2人分です)


スイカ 好きなだけ
まあるい氷 3~6個


☆作り方☆



①スイカは果肉の部分をカットし
 ミキサーに入れて撹拌し
 途中で
 まあるい氷を加えて
 また撹拌し
 グラスに注いだら出来上がりです♡




















ゆき今回のポイントゆき


ミキサーでガーってしたら笑う
ボウルとザルを準備して
その中にスイカジュースを入れて
軽くこした方が
飲みやすいかと思います







今回は
黒い種が少ない
(ほとんどなかったです)
ブラックジャックの
スイカを使用しましたキラにこ










写真が雑でごめんなさいね苦笑









ハートスイカに含まれる
リコピン&カリウム&シトルリンは
ダイエット効果があるので
女子にオススメの
スイカジュースですので
是非お試し頂けたらと思いますハート




スイカがあまった時には
いつも
冷凍にしておきます!!!


いつでも作れるので
便利ですよにこにこ








ハート夏の時期は
熱中症予防の為に
お塩を少し入れて作ることが多いですハート








ダイエット中の方は
夜ご飯の代わりに
スイカジュースはいかかでしょうか?!


ゴクゴク飲めて
スイカジュースだけで
お腹いっぱいになっちゃいますよ笑顔












今日も
最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡








いつも応援
クリックして下さってるみなさん
毎日感謝していますハート




星今日もお疲れ様でした星