こんにちは。^^

マドレボニータの山城です。

 

今日と明日はホテルでのんびり休憩日。ということで、夫と朝散歩へ行ってきました.^^

 

▼朝日とホテルのオブジェと共にパシャリ。

 

 

【第1弾】旅のスタートは★こちらから★

【第2弾】絶景!ピンクの海とジャングルクルーズへ!は★こちらから★

【第3弾】感動!神秘の泉、グランセノーテとドスオホスへ!は★こちらから★

 

 

夫の仕事が3月前半まで繁忙期だったこともあり深夜帰りが多かったので、繁忙期が終わってハネムーンに来てみて、ひっさしぶりに向き合ってお互いのことについて話したり、将来のビジョンについて語ったり、他愛もない会話をしたりする時間があることが新鮮で楽しいなと感じています。

 

話していて、所々で「あ、私いつのまにか勝手に彼のこと決めつけてたな。

って気が付きました。

 

会話が減っていても、長年一緒にいると「きっと彼はこう思っているんだろうな。」

と相手にそうなのかどうかも聞かずに決め込んでいたことがあったなって思いました。

 

決めつけるのは簡単だし、楽だけど、彼の本心に耳を傾ける時間は私にとってもプラスの時間でした。

 

そう気が付かせてくれた旅に感謝です。(^^)

 

さて、今夜は海辺でご飯タイムです☆

 

 

AD