イヤーコーニング カルサイネイザン ハーブボール メディカルアロマ

天然ピュアー100%・ヌルハン・ワールド社シルクロードオイル・シリーズ・混合等は、一切行っていませんので、安心して、ご使用いただけます。


テーマ:






アイソレーションタンク入ってきました。


今回は2時間コース(白金高輪)駅から近いよ~。


真っ暗 静寂 浮遊感


水の温度は 体表温度34、5度に設定されていますので


皮膚とほぼ同じ温度 


初めは浮いていて 沈んでいない体の部分は肌寒いですが 


徐々にその部分も温まってきて肌寒い感覚はなくなってきます。


湧いてくる思考や感情を観察しようと思ってもいたのですが


湧いてくるのは楽しいアイデアばかりで遊んでしましました~(笑


途中で少し手が動いて 水の音がして


あっ!今 水に浮いているんだった!て気がつくほど


水に浮いているなんてほとんど忘れている感覚でした。


2時間なんて~あっという間~時間のない世界


1時間なら5千円~~安いよ~~~♪


来月 また入ってこよう~~!


今度は眠ってみたい~~♪


調べれば関西とか なん箇所かありますよ~。


そのお店がいいかどうか~いろいろ調べてからのほうがいいですよ。


衛生度とか。ここの衛生度はよかったですよ。



実は~~予約した日を一日間違えて 行っちゃって~


あの~あなたの予約は明日ですよ~~って 


あらぁ~~~~ショック!


でも~その日はちょうど~


ミキミキちゃまと東京のホテルにお泊り予定だったので~


次の日に出直せました~(笑 五月病かなり重症です~~~(笑



http://floatcenter.jp/

AD
 |  リブログ(0)

太陽人・ラー族・天の川・遊花裸(アマノカワ・ユーカラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。