イヤーコーニング チネイザン ハーブボール メディカルアロマ

天然ピュアー100%・ヌルハン・ワールド社シルクロードオイル・シリーズ・混合等は、一切行っていませんので、安心して、ご使用いただけます。


テーマ:


メディカルアロマテラピー・アイヌ・ハート


Sさんから、いただいた、メールの文章の中に


トート・タロットカードの「女帝」が右手に持っている


女性性のパワーと知恵の象徴であるブルーロータス


という文面がありました! 


上記の、お写真も添付ファイルで頂きました。


うれしいな!!!


そして観音様の手にも蓮の花!


そして、千手観音様は 千もの手に千のものを持っていらっしゃる。


その中でも、蓮の花が魂に一番大事なものと


されていらっしゃると聞いたことがあります。


メディカルアロマテラピー・アイヌ・ハート


そして、阿修羅様は、観音様の、その千の手に持たれる


全てのものを守っていると言われています。


特に蓮の花は別格扱いのようです。


何を守ってるの?とX氏に訪ねてみたら


香り! 波動 !効能!すべてをだよ!って教えてくれました。


かっこイイな!阿修羅様!


エジプトでも、特にブルーロータスは


天通 天との交神には欠かせないものでした。


王や王妃 王族や神官や巫女が、交神・そして自身の波動調整のために


創られた香油があった。


錬金術で生み出された香油があった。


それが今 再び 必要?


ある ある ある


アターオイルと出会う直前に


そんなメッセージを受け取っていました。


ある ある ある


また 意味不明のファンタジーメッセージの類なのかと思っていたのに


奇遇が起こり続けて、アターオイルに出会うことになりました。



この錬金術オイル・アターオイルは、使用時から


香りは、薄まりながらも、深まり続け、持続時間は長く1日あります。


メディカルアロマテラピー・アイヌ・ハート    メディカルアロマテラピー・アイヌ・ハート   メディカルアロマテラピー・アイヌ・ハート

   メディカルアロマテラピー・アイヌ・ハート

アイヌ・ハートのすべての精油・香油は


ギザ・クフのピラミッドと、ほほ同じ縮尺で創った


銅製のピラミッドの底辺から3分の一の


パワーラインで、エネルギー調整後、出荷させていただいております。


販売 アイヌ・ハート

アイヌ・ハート 店主  天の川・遊花裸

メディカルアロマテラピー・アイヌ・ハート

メディカルアロマテラピー・アイヌ・ハート



AD
 |  リブログ(0)

太陽人・ラー族・天の川・遊花裸(アマノカワ・ユーカラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。