チネイザン カルサイネイザン メディカルアロマ・アイヌ・ハート

天然ピュアー100%・ヌルハン・ワールド社シルクロードオイル・シリーズ・混合等は、一切行っていませんので、安心して、ご使用いただけます。


テーマ:

 

10月15日から個人セッションに
イヤーコーニング(神の声を聴く)が

追加メニューになります。
11月11日 小田原yumiko邸にて

講習があります。定員8名
イヤーコーンの作り方 施術方法 

する側 される側
両方のフルコースを体験実習します。

詳細は後日です。

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

個別メールにて お知らせしておりますが

 

届いてない方へ

 

四条畷駅 西口

 

キッコーナー(パチンコ屋さん)の前に

 

10分前にお迎えに行きます時間厳守でお願いいたします。

 

帰りはタクシーで駅までセルフでお願いいたします。

 

徒歩15分くらいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

待ち合わせに関してご質問のある方は

 

お電話ください。080-5916-5050 遊花裸

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

すっかりブログご無沙汰でした。

おかげさまで 毎日 セッションをさせていただいています。

10月1日から 大阪出張ですが

まだもう少し枠が空いています。

ピンと来た方 お待ちしております。

http://ameblo.jp/yu5555/entry-12146991625.html

 

神奈川10月11月の予約の受付は9日過ぎにアップします。

 

体験談 モニターさんからたくさんいただいております。

それも掲載できないまま 時は過ぎて(笑

今日は その中から 2件ほど掲載させていただきます。

ご縁のある方が来てくださいます。

本当にありがとう!!!

精魂込めてさせていただいています。

 

 

まずは由美子さん

昨日は、宇宙盤でご一緒した遊花裸さんにチネイザンをしてもらいに行って来ました😊

着いてドアを開けたら遊花裸さんが温泉行く?ってゆーから😆😆😆

チネイザンは受けられないのか?着替えないし、お化粧が、、、とか考えてたら私が10年前に行きたかった七沢温泉だったから、行きます❗️ってなりました😁

...

老舗の何とも言えない雰囲気
小雨の中の森林浴がメチャ気持ち良い💕
貸し切り状態で遊花裸さんと2人😆
なんて贅沢なギフトなんだろうかと😂感激です
お湯は源泉かけ流しでお肌ツルツル

その後、遊花裸さんのチネイザンを受けました
腸へのアプローチをしたいと思っていたところに見つけたチネイザン!
どんな事をするのか興味深々😃
全身くまなくほぐした後のお腹周り
ここにたどり着いた時には意識がボ〜〜です

お腹周りは、ちょーパワフル❗️
吸って吐いてという遊花裸さんの声も気持ち良くて最後は全く覚えてないです😅

遊花裸さんの終了の声を聞き、私は何処に行ってたんだろうって💫

皆さん、凄いっていうけど、本当スゴイ
面白いし、自由だし👍👍👍

で、私!チネイザン習います
先ほど連絡があり一緒に学ぶパートナーが見つかりました💕
私が出来る最高のチネイザンになるように頑張ろう😊

チネイザン終わった遊花裸さんと私
お腹すいた〜〜と一緒にご飯も食べました
ガッツリ食べたのに1kg落ちてました(≧∇≦)

なんて幸せな濃い1日なんだろう😍幸せ💕

 

 

花 さん

私は整体、整骨、鍼、リンパマッサージと色んな所でマッサージを受けたことがあります。

ゆうからさんの施術は複数の方法を使うことと、今まであまり揉んで貰うことのない体前面を中心的に施術してくださるのが特徴的でした。

沖縄滞在の最終日ということで、 腸のマッサージの「チネイザン」と生殖器マッサージの「カルサイネイザン」両方施術していただきありがとうございました。

触るところ全てピンポイントにツボに入る感じでした。自分の脚の固さに驚きました。だから脚はイタタタ(;´д`) .. あ、でもその痛さも好き

こんな風に腕を曲げた体勢で揉むのぉ?初めて💕そして効くぅ~。

木槌でトントンと体を叩く行程も初めて💕 なんかよく分からないけどキリストを思い出した。キリストの職業大工でしたよね?

はぁ雷木槌、何だろう、リラックス~最高😃

そしてオイルを塗って腸揉みへ.. いや、ハーブボールが先だったかな?

私は胃が固くて、固くて.. 「胃はね、不安が溜まる所よ」 と、ゆうからさん。

覚え、ありますΣ(-∀-;) 不安だらけね。どのパーツよりここが目立って固いようでした。

そしてカルサイネイザンへ..

下半身辺りをほぐされているとき、頭にフラッシュバックで貞子みたいな映像とクレラップの女の子が見えて、消え去った。

○○○○付近に手が来るとパステル色の王冠をしたヤギ.. あそこの上にヤギよ。ユニコーンじゃないの。 顔認識アプリで遊んだ影響でしょうか?浮かぶ映像が漫画チック

中略1

マッサージの仕方はクルクルポン方式だったかな?優しくゆっくり。

中略2

濃いゴールドの砂のようんな煙のようなものが下から上へ上とがっていきました。

あと、腰が痛かったの、良くなりましたよ🎵また、宜しくお願い致します

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。