初心わすれるべからず | GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

表参道の美容室 GARDENomotesando代表北田ゆうすけのblog

GARDENomotesando北田です。



最近日焼けしてギャル男みたいになってきました。





子供と公園いくとほんとにやける👶





今日は朝からomostaでした📷

(みんなでやる撮影をオモスタとよんでいるだけです)




来月デビューのアシスタントたちも本気でかわいくしようと必死でした☺︎







自分もそうだったように、

美容って答えがあるように考えてて、いろいろきいたりするものです。




どぉですか?!



かわいいですか?!




あってますか!!?






そう!!



テーマにそっているか、全体にテイストはあっているか、イメージにちかいか。


そこにたいしての正解とか、大多数がこっちっていうことには答えつけられますが、


そもそもそのまえに


『かわいい』


って感覚が自分のなかにどれだけたくさんイメージできるか?!!


ってことを、アシスタントのうちもスタイリストになってからも、積み重ねていくことが大切だなーーーと改めて思った一日でした。







あれもいいよね!




これもいいよねっ!




こうしたらもっとよくなる!




ていう話ができたほうが美容師って幸せだし、素敵じゃないですかね^ ^






初心。



いろいろなかわいいをイメージできるようになることと、イメージをかたちにできるようになること。




美容師冥利につきますね!













今日はオフなのでこのへんで☀️





また明日からおまちしています^ ^






北田ゆうすけでした。

via かみ・かわいく
Your own website,
Ameba Ownd