ハッピーバースデー音符かほちゃん音符




ハイ!




本日8月16日は姉の次女 私の姪っ子ちゃんの1人、かほちゃんの2歳の誕生日です(*^▽^*)




2年前の今日、私はあなたと分娩室で出会ったのよ 笑”



おばさん、立ち会わせてもらいましたわよ( ´艸`)



生命の誕生を直に触れたな~・・・。









しか~し!!





かほちゃん、3日前から夏風邪風邪を引いておりましてお熱が38度~39度をうろうろ。

さらに誕生日である今日、姉は仕事のため、昨夜遅くに1人で車を走らせて三重へ帰って行きました。




なので、昨日、姉が帰る前にかほのお誕生日を祝いました(^▽^;)




1日早いお誕生日ケーキハート


夢果実-110815_180502.jpg

熱出しながらも、ケーキを見ると少し笑顔が。



大好きないちごのケーキを、ちょこっと食べました。



さすがに食欲はなかったみたいで、かわいそうな誕生日となりました。



けど
夢果実-Image672.jpg
必死に?笑顔でピースしてくれました(ノ◇≦。)




そんなかほちゃんに、おばさんからの2歳のプレゼントはこちら

↓↓↓


夢果実-110815_182131.jpg
アンパンマンのブロック。


最近アンパンマンANPANMANがお気に入りのようです。



姉の注文を聞きつつ(結構教育ママなので)、何がかほのためになるプレゼントか、いろいろ2人で吟味し、ブロックに決定(・∀・)



ちほがいるのでちほも一緒になって遊べて、かつ、かほの物になりそうな・・・・。



かなりデパートウロウロしましたよ散策2散策1







結果








『アンパンマ~ンヽ(゚◇゚ )ノ』と喜んで遊んでくれました。
夢果実-110815_182143.jpg


ま、その後は予想通り、ちほが主導権握りながら遊んでますけどね。



でも、妹であるかほの方が強いので、最終、姉であるちほの方が泣きを見るということがほとんどです(;^_^A




今日もまだ38度くらいあり、パワーは半減しておりますが、朝から姉妹けんかばっかり。泣かし、泣かされしております。




・・・・今も部屋から泣き声が・・・




ちほかな?




かほかな?






・・・2人ともだ( ̄_ ̄ i)





ママは今週末までお仕事らしいので、まだまだちほとかほ2人だけの夏休みはつづきます。




おじいちゃん、おばあちゃん、頑張って~(;^_^A





私も今日で西宮に帰るので、別れが名残惜しいのですが、また今度会った時の成長を楽しみにと、とっておきたいと思います。




帰るまで、まだまだ時間はあるのでたくさん遊んであ~げよっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



夏穂ちゃん、早く元気になってね!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆