風鈴のハッピーライフ

育児や仕事をする日々「私の人生を創造していく」「私の心で生きる」ための日常を綴ったブログです。


テーマ:


あーあーあーーー
やばいなぁ(๑>◡<๑)



私の大師匠お二人、
Happyちゃんと玲桜さんの
セッションを受けに行ってきたんです。





はぁ…全然まとまんない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ははは(* ̄∀ ̄)





「お金」「損得」「意識」「嫉妬」って感じかな?大雑把すぎるな笑




とにかく
かなりあの空間はほっっっっんとに
なんだろうな、、、



{234736EE-08E8-4D91-8DC2-B75220ADCD15}




コトバが上手く見つからないけど、
溢れた愛で包まれた感じ。





頭はスッコーンって古い思考が抜けて
ガラガラっと書き換えられてくんだけど


ココロがずっとホッとしてるんですよ。ずっーーと…



で、なんか大師匠達の話が今回は初めてスルスルとカラダ中に浸透していってる気がしてた。






玲桜さんの言葉はわたしの本質を話して下さるから「えっ?まじで?私ってそうなんだ!」ってもう新たな発見すぎてワクワクしっぱなしお願いキラキラキラキラ



すごくない??
ワクワクだし、ルンルンすんのねカナヘイハート




Happyちゃんはその玲桜さんの言葉を
超わかりやすく話してくれるからよりまた深く入ってく感じ。




やっぱ2人は最強だなぁ…愛しかないなぁ…って
私に話してたくさんあーだよ?こーだよ?伝えてくれてるんだけど「変えよう」としないんだよね。




全肯定しながら




私の本質に還るお手伝いをしてくれて、
本当に応援団!!!
話してるだけで私は



愛と安心感をめっちゃ感じた。


魂が喜んでる。



しかもね、




玲桜さんから言われたの、
「風鈴ちゃんは
Happyちゃんのシンデレラストーリーの初代やで!初代!古株!!」




えーーっマジっすか!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





愛ちゃんは友達やん!
風鈴ちゃんはHappyちゃんの読者やん!
その初代!古株!!!お局!!って





確かに!そう、私は一読者なんですよ!
ブログを何度もリンクはってもらったり
会えたりしてるの、よーく考えたら私だけやん( ;  ; )




Happyちゃんが大好きでHappyメソッドが日常で実践しやすかったからずっと実践続けてるだけ。
こんな私でも変われたから「誰でも変われる」って思ってる。玲桜さんに出会いますますパワーアップして人生がより楽しく、自由に、豊かに、幸せになった。それを伝えたいって思って今、色んなイベントしてますカナヘイきらきら





ホンマにまじで古株、お局はイヤやけど(。-∀-)ノ笑
超絶うれしすぎるーっっっえーんえーんえーんえーんえーんえーん




もうそりゃそりゃテンションMAXヽ(≧▽≦)ノ
だってそんなん全く思ってなかったから。
玲桜さんから言われたらうれしすぎでしょえーんえーんえーん







あー幸せすぎる…
泣ける…有り難すぎる…





あ〜昨日の1日を
まとめんのやっぱ無理笑




だから話したいっっっ!!!!!!!!




で、近々、Happyちゃん直伝
「思考解放」の話するので、
お店にぜひ聞きにいらして下さい!
日程、詳細は少々お待ちを( ^^)人(^^ )




はぁ…濃すぎるわぁ(≧▽≦)


本当来てよかった!って
セッション中何度も何度も思った。申し込みするときはめっちゃくちゃドキドキしたけどねてへぺろうさぎカナヘイきらきら





Happyちゃん玲桜さんありがとうございました、感謝。
私、ほっっっっんとに幸せですカナヘイハート
2人についていきます。大好き
{3917AD10-352A-4FAE-B4B0-AC2944713413}





でね、
あー今日は、
フルボッコなかったぁってちょっと安心してたんですよ。笑(今まで何度も体験中w)





まぁ、その後、フルボッコくらって帰ってきましたけどね!笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




続きはまた…とびだすうさぎ2カナヘイハート



風鈴♪




募集中のイベント


流れ星個人セッション@東京&大阪
詳細&申し込み→こちら


流れ星2/18(土)
ワークショップ@広島
詳細&申し込み→こちら



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

風鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。