ほこももにゃん

今日もリードをつけてお散歩。
お散歩大好き愛猫ピーチの日常とのんびり日記。


テーマ:

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中




昔、スマスマのビストロコーナーで女性のゲストによくしていた質問がありました。


SMAPのメンバーの中で


1.兄弟なら誰?


2.親友は?


3.恋人にするなら誰?


4.結婚相手は?


5.4年に一回くらいしか合わない遠い親戚のはとこは?



テレビを見ていたなら、だれもが自分なら…って考えたことないですか?


もちろん私も色々と考えましたよ。


結果は




1 兄弟だったらいいなぁって思うのは 香取慎吾くん


   弟は姉の奴隷よ~(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホッホ



2 親友にするなら  草彅 剛くん


   「ひとくちからくち つよし」だからね(* ̄m ̄) ププッ


   たまに一緒にのみに行って愚痴とか聞いてほしかったり。



3 恋人にするなら 稲垣吾郎くん

  

   絶対フェミニストだと思うもの。すごく大切にしてくれて


   イベントとかもはずすことなさそうだしね。



4 は置いといて…



5 はとこは… 木村拓哉くん


   「親戚なんだ~」って言って自慢しまくる(* ̄m ̄) ププッ


   4年に一回でも顔が見られればいいよね~。



え?肝心の 中居正広くん ですか?


彼は ペット にしたいです!


それでもって溺愛して、死ぬほど可愛がる


ばかいぬし、と呼ばれるくらいにね(笑)


ってことで、4番は該当者なしですねΨ(`∀´)Ψウケケケ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


「お前さんをチェックします」というところで


憧れの男性をチェックしてみました。



yumiさんの憧れの男性について



外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

知的な感じが好きっていうのはあってるけど、外人のような顔立ちはちょっと…(^_^;)


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、yumiさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。

そうですね。そうかもしれないです。そして声も低めが好みです。


次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。

お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

ウンチクは嫌いじゃないですけど、程度の問題よね。


そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

あー、これはあたってるな。(///∇///)


男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

これもあたってる。細身なのが好みだけど、太ってるから絶対いやって訳じゃない。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。

昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

男らしいから、というんじゃないけど…制服とかスーツとか好きです。萌え!です(笑)


次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。

これは違うって(笑) 好みの顔は中居くんですから。


そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。

一まわり上でも全然付き合える感じです。

中身が大人なら、実年齢は下でもOK。

今の年齢でひとまわりも上っつったら、もう…じいさんでんがな(^_^;)


そんなあなたにオススメなのは…


1位 阿部寛 (271.1点)

   阿部ちゃん好きです。お茶目なとことか大好き。


2位 ジョニー・デップ (270.3点)

   いや~ん、嬉しい~。大好きよ~。


3位 平井堅 (269.1点)

   好きだけど~、好みから言うとちょっと濃すぎ(笑)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv





※占うたびに結果が微妙に違います(笑) でも楽しいのでお試しあれ~(*^_^*)



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

yumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。