占い師智華のちはなちっく。

占い師、智華がお送りいたしますブログです。
日々のつれづれなどを気まぐれに綴って行こうと思っておりますので、
ゆったりまったり楽しんでみてやってください。喜びます。


テーマ:
以前から親交が深く、
ミクセリアでご一緒させて頂いていた占い師さんである香月先生。

いや、もう絵をみて大爆笑でして…。
これは本当にあるある話なのです。

---

「子供ができる時期が知りたいんです」
「いま、パートナー様は…」
「いません」
「えっ」
「子供がいるってことは結婚ができてるって証拠じゃないですか!」

「 」

[検索してみよう:シングルマザー]

---

いや、その、どうしろと…。
逆手に取るようでアレですが、今時、
結婚=子供がいる とは限りませんからね…。


もし仮にいう、私たち占い師が提言してる
「時期」だけで全部が押し通せるのならば、
そもそも結婚相談所という枠組みすらもこの世に無くなるわけでして…

突然おうちに来てピンポーン!
…も充分恐怖の通報モノ(!)ですが、
もしそれが外にいる時に起きたとしたら。

---

あなたは街中に突っ立ってました。
いやあるいは歩いてる時でもいい。

駅がどこかをイメージしてみましょう。

突然急に見知らぬ人が迫って来て、
徐ろにあなたに声をかけ、
あなたの名前を呼び、手を取ります。
そして一言。

「あなたと私は結婚する運命なんです!」

…だなんて言われている絵面を想像してみましょう。

普通に逃げるよね、それ。
寧ろ怖くないって人はいるのかな…
かなり怖いと思うんだけどな、知らない人が突然って…

☆ここからは余談ですが、
「フラッシュモブ」ってありますよね。
突然、街中の人たちが踊り出すあれ。
私はちなみにあれは完全に不得手です。
だって怖いんだもん。
やられたら多分暫く、尾をひきます…。
人それぞれだとは思いますが、
まあ、それは置いておくとしまして。


時期も大切ですが、まずは自分の心がけもね。
そして占いのご利用は計画的に!(←)
知りたいことをしっかり頭にイメージしておくと、
私たち占い師も力になりやすいです。

なりたいあなたになるために、占いを活用してくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ほったらかし(!)で申し訳なかったです。
兼ねてから赤字表記にしておりました、大晦日の出演スケジュールが確定です。

→11:00-18:00(L.O.17:15)

紫晃館が年内ラストの対面鑑定となります。
通常とは変わり時間が大きくずれてまいります。
悪しからずご了承くださいませ。


そして、この場を借りてのご報告になりますが…


電話占いみらいさんへの復帰が決定しております。
スケジュールはツイッターや公式サイトからご確認を。

また、1/10より毎週火曜日マリフォーチュン中野店レギュラーも決定しております。


多くの皆様にお会いできますことを、
心より楽しみにしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日(10/29)の相模大野レギュラー出演は、
お休みとなります!
智華はお留守ですのでご了承の程よろしくお願い致します。

次回出演は11月1週目の土曜レギュラーとなりますので、よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。