テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに本を買いました꒰๑•́ധ•̀๑꒱

ミステリーハンターの
竹内海南江さんの本を見つけて

即買いでした!

ミステリーハンターに
憧れを持っていた私にとっては
憧れの人です!

ハツラツとしていて

笑顔が素敵で
説明が丁寧、、、

よくエジプトに行かれるので
本当楽しみにまっていました。

この本早く読みたいです!!


{B5A690B1-B043-4853-A18D-1A699B835096}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

前髪作ろうかな・・・

悩む・・・

 

 

 

かわいいとセクシーの間にいたいお姉さんなんですカナヘイきらきら

 

 

でも前髪一つでこんなにも印象が変わってしまうと

本当に悩んでしまうよーショックなうさぎ

 

でも前髪アリも好きだから

使い分けらえたらなぁ・・・・カナヘイきらきら

 

 

 

1月って私の中では苦手な季節

 

刻々と近づいてくる

 

どうしても忘れらない

 

忘れても良いのか、忘れてはダメなのか・・・

 

 

いつ迄も解らない

 

早く春が来てほしい。

 

 

●facebook● 

 

●LINE blog● 

 

●Twitter● 

 

●Instagram●
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。