ゆめの韓察日記

お花畑から目覚めましょう。
「百害あって一利なし!」
「恩を仇で返す!」
それが韓国です。


テーマ:

映画「軍艦島」ソ・ジソブ「出演にあたり日本との関係に心配はなかった…ファンを信じている」


韓国俳優ソ・ジソブ (39)が映画「軍艦島」で帰って来る。映画「王の運命-歴史を変えた八日間-」の特別出演以来、約2年ぶりだ。今回は、理由もなく端島(通称:軍艦島)に連れて来られたソウル鍾路(チョンノ)のチンピラ、チェ・チルソン役で登場する。

 韓国映画「軍艦島」を選択するまでに、ソ・ジソブはまったく迷いがなかったという。「軍艦島」が日本の端島の強制徴用を土台にした作品であるため、日本の反発も大きい。特に、ソ・ジソブは日本に多くのファンが存在するスターであり、出演するにあたって苦悩が大きかったのではという推測があった。

 ソ・ジソブは「心配はまったくしなかった。この作品を通して、日本との関係がどうなるのか、そういう考えはまったくなかった」と一線を引いた。また、「私がしてきた仕事ができなくなる程のダメージがあるとは思っていない。私は私のファンたちを信じている」と述べ、笑みを浮かべた。

 ソ・ジソブが「軍艦島」を選択した理由はリュ・スンワン監督と呼吸を合わせたかったからだという。彼は「まず、シノプシスは見ないと言った。リュ・スンワン監督の作品を数回、断ったことがあるため、今回も断ればもう呼んでもらえないだろうと思った」とし、「これまで、こんなに作品を選んだことはない。最善を尽くして臨んだが、満足度はよく分からない。私の満足で終わるのか、観客が満足して見てくださるのかは分からない」と語った。

 「軍艦島」は制作費だけで約220億ウォン(約22億円)が投入された超大型プロジェクトだ。ソ・ジソブは1000万人動員を超え、多くの観客に見てほしいと伝えた。「軍艦島」が良い成績をおさめ、良い意味を持ち、第2の、第3の「軍艦島」が誕生するように願うからだ。

 ソ・ジソブは「1000万人を予想するというよりは、超えてくれたらうれしい。理由はひとつ。損益分岐点(800万)を超えれば、似た映画がまた作られるからだ」とし、「一生懸命な人たちが代価を受け取れればと思う」と述べた。

 映画「軍艦島」は26日、韓国公開となる。




http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0724/10194404.html







インタビューをする人も、受けているソ・ジソブにしても


最初からこの映画は反日映画だと認めた上での受け答えになっています。


日本人から見れば捏造映画でも、韓国人からすれば史実に基づいた映画なのです。


史実映画でなければならないのです。


ソ・ジソブだけでなく、もはや韓国民全体が軍艦島ストーリーの真偽などどうでもよく


日本を叩くための道具の一つにしようとしているのです。


慰安婦問題と全く同じだと思います。


もういくらソ・ジソブのファンが彼を擁護しようとしても


このインタビューで彼の本音が出ています。


ソ・ジソブの本音というより、日本で集金活動をしている韓タレたちの本音、本性だと思います。


>「私がしてきた仕事ができなくなる程のダメージがあるとは思っていない。私は私のファンたちを信じている」


この傲慢で、上から目線発言には大概のファンは引くはずです。


でも日本のファンはバカだから


「ジソが私たちを信じているのだから、私たちもジソを信じなきゃ。」


とか、ほざくのでしょうね。


こういうファンは完全に鮮脳されていると言っていいと思います。


こんなだから韓タレたちに見下され、ATM扱いをされるのです。


そして韓タレどもは反日でも、堂々と我が物顔で日本へ集金活動にやって来るんです。


アメブロやアメブロ以外で、軍艦島、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギなどの記事を見ると


韓タレが、気持ちいいくらいに分かり易い反日行動をしているのに


何だかんだ苦しい言い訳をして擁護しようとするファンがいたり


また、映画「軍艦島」の報告会で出演者たちが慰安婦(売春婦)バッジや軍艦島ブレスレットをつけていても


何事もなかったようにスルーをするファンもいました。


韓流ファンは韓タレの服装、アクセサリー、靴などを


どこのブランド物か、どんな意味がある物なのか等、執拗に細かくチェックをします。


そんな粘着体質なファンが売春婦バッジや軍艦島ブレスレットを見過ごすなんてありえません。


特に、白色の軍艦島ブレスレット(軍艦島真実を知らせるinニューヨーク)に至っては


よほど都合が悪いのか


完全スルーをしていました。


そして、「軍艦島」出演者たちを褒めちぎり、映画の公開日を待ちわびる。


こういうファンたちって日本人ではなく在日なんだろうなと思っていたら


やはり在日韓国人でした。


同胞である韓タレの反日行為に目を瞑り、一切批判しないところなんかは


実に在日韓国人らしいと思います。


いよいよ明日が「軍艦島」の公開日となりますが


映画を観た韓国人たちは、さぞかし恨日で盛り上がることでしょう。







今日のおまけ!


「軍艦島」VIP試写会に、慰安婦(売春婦)バッジをつけて現れたパク・ボゴム。↓



今年初の日本ファンミで稼がせて貰っておきながら


花束の形をした売春婦バッジを胸につけるパク・ボゴム。


恥知らず! 恩知らず!





~追記~


韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ


長崎市の「軍艦島」にある世界遺産の「端島炭坑」を舞台にした映画が、26日から韓国で公開されましたが、軍艦島の元島民の有志で作るグループは、映画の描写が「誤った歴史認識を伝えるおそれがある」などとして、この映画に対して抗議する声明を出すことになりました。

26日から韓国で公開が始まった映画「軍艦島」は、終戦間際、旧日本軍が長崎市の「端島炭坑」で、過酷な労働を強いていた朝鮮半島出身の徴用工など400人の存在を隠すため、坑内に閉じ込めて爆殺することを計画し、察知した徴用工たちが脱出を試みるというストーリーです。

これに対し軍艦島の元島民の有志で作る「真実の歴史を追究する島民の会」は、映画の中で徴用工が極度に虐げられるなどの描写が、実際の島の暮らしとは異なり、例えフィクションだとしても、誤った歴史認識を伝えるおそれがあるなどとして、近くこの映画に対して抗議する声明を出すことになりました。

また元島民の証言を集め、インターネット上で公開する準備も進めているということです。
軍艦島は、昨年度、国内外から26万人の観光客が訪れ、長崎の観光名所となっていますが、韓国政府が「悲しい歴史を美化する」と主張して世界遺産への登録に反対したほか、これまでも海外の出版物や報道などで、炭坑の労働者についてさまざまな描写がなされ、元島民からは懸念する声が上がっていました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170726/k10011075261000.html



「軍艦島」の映画監督を

名誉毀損で

訴えちゃって下さい!(`・ω・´)


 







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【韓国】 BJミンソンが日本で罵倒された「京都嫌韓事件」後の日本人の反応「本当に申し訳ない。代わりに謝ります」


韓国と日本を行き来してアフリカTV放送を進行するBJミンソンが最近、注目をあびている。

BJミンソンは最近、自身のYouTubeチャネルに「京都嫌韓事件以後、日本人たちに会えばおきること」というタイトルの映像を掲載した。

ミンソンは映像と共に「京都嫌韓事件にあったミンソンが弘大(ホンデ)野外放送中、偶然会った日本女性たち、彼女たちが先に近づく」という文を載せた。

実際の映像の中には明洞(ミョンドン)と弘大で野外放送を進めたミンソンを通り過ぎた日本人たちが先に気づいた。ある日本人女性は「日本で放送したでしょう?」と上手な韓国語でミンソンに話しかけた。

続けて日本人女性は「日本で非難された映像を見た。とても申し訳ない」「私が謝る」「その時、見て何か悲しかったです」とずっと頭を下げた。

これに先立ってミンソンは日本旅行中、ある居酒屋で「クソ韓国人(Fucking Korean)」という「嫌韓」悪口を聞いたことがある。映像は韓国、日本はもちろん全世界に広まって公憤をよび起こした。

ソース:毎日経済(韓国語) 「京都嫌韓事件」以後起きている日本人たちの反応
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2017&no=476442



キムチ速報http://kimsoku.com/archives/9607213.html



こちらは動画です。↓

https://www.youtube.com/watch?v=RGyYXs_wet8



最初に登場した日本人?女性二人。↓




二番目に登場した日本人?女性二人。↓




最後のほうに登場した日本人男も実に怪しいです。




今年の5月に京都のラーメン店で、ライブ配信をしていた韓国男がお店の客から


「ファッキン・コリア」とヘイト発言をされて、少し話題になったのを覚えていますか?


私もブログに書きました。↓

http://ameblo.jp/yu21me/entry-12271672604.html


個人的にはラーメン店主、店の客、ライブ配信者ユ・ミンソンによる


在日韓国人と韓国人の自作自演だと思っています。


で、今回韓国でユ・ミンソンに謝った日本人女性4人も


在日韓国人だと思います。


最初の二人は流暢な朝鮮語を喋っているので、何を言っているのかサッパリ分かりませんww


ユ・ミンソンがやたらと可愛いを連発していましたが


ま、キムチ男のお決まりの挨拶だと思いますww


で、二番目の二人ですが


「この前の大阪の事はすみませんでした。同じ日本人として謝ります。ごめんなさい。また日本に来て下さい。」


と、言っておりますが、大阪ではなく京都でないの???


てか。。。



同じ日本人として謝りますだと?


お前ら日本人じゃないだろうが!


同じ日本人として、なんて言い方は在日がよく使うよね?


女4人は仕込みだろ?


わざとらしく糞キムチ男に声をかけて


わざとらしく受け答えをする糞キムチ男!


嫌韓ならまだしも普通の日本人は誰も


ユ・ミンソンなんて知らないだろうが!


在日女は日本人のふりして、しなくてもいい謝罪をするんじゃない!


こういうバレバレの自作自演を悪びれる事なくやらかすのが韓国人!


それを簡単に信じるのも韓国人!


自称日本人女性が韓国人に謝罪する姿を


ライブ配信で視ていた韓国人たちは


さぞかしご満悦だったろうね!


「寿司女がウリに頭を下げたニダ!気持ちいいニダ!」


てか?!


糞キムチ男こそ日本人に謝れよ!


頻繁に日本に来ては


年齢を誤魔化し俳優だと嘘をつき


日本で女性を騙しナンパ配信して稼いだことを


謝罪しろ!


薄っぺらい整形顔の糞キムチ男は


日本入国禁止じゃ!!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:

川崎でヘイトデモ実行 県警、抗議の市民排除


【時代の正体取材班=石橋学】人種差別主義者によるヘイトデモが16日、川崎市中原区の武蔵小杉駅そばの綱島街道で実行された。主催者は申請の際、ヘイトスピーチはしないと県公安委員会に伝えたが、多数のプラカードが在日外国人を差別し、おとしめる内容となっていた。県警は放置し、人権侵害を防ごうと駆けつけた市民からは「レイシストの差別に県警が加担した」と批判の声が上がった。

 計画したのは「朝鮮人を殺せ」と叫ぶヘイトデモを市内で主催してきた津崎直道氏と極右政治団体「日本第一党」最高顧問の瀬戸弘幸氏。県公安委からヘイトスピーチ解消法の順守を求められていたが、在日外国人を侮辱、排斥する違法な文言をかざして行進した。

 多摩川河川敷で殺害された中1男子の顔写真に「川崎をとりもどせ」と添え、在日外国人が敵対する存在であるかの印象を伝えた。法務省作成の「ヘイトスピーチ、許さない。」の啓発ポスターも改ざん。冒頭に「本邦外出身者へ告ぐ 日本人に対して」と記し、民族的少数者が日本人を差別しているかのような誤ったメッセージを発信した。

 沿道を埋めた約500人の市民は「差別をやめろ」「レイシストに居場所はない」と抗議の声を上げ、差別の扇動効果を打ち消すメッセージを発信。人権被害を食い止めようと車道に次々と体を投げ出すも、警察官に排除された。直前の出発地点変更を気取られぬよう慎重に警備体制を整えた県警の姿勢も被害をより深いものにした。
 市民団体「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」の三浦知人事務局長は「このような不当なヘイトデモがいつまで許さなければならないのか。川崎市に人種差別を禁じる条例の制定を求め、差別が断罪される当たり前の社会をつくっていかなければならない」と声を震わせた。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00019296-kana-l14



川崎デモ出発↓



瀬戸氏らが乗っているマイクロバスに押し寄せるパヨク↓



在日コリアン3世、プロ市民活動家の崔江以子氏↓



神奈川新聞記者の石橋学氏↓



こちらは動画です↓

https://www.youtube.com/watch?v=bnQ0MZ-3qLc&feature=youtu.be



相変わらず偏向記事しか書かない石橋記者


そして被害者コスプレがお得意なプロ市民活動家の崔江以子も


カウンター側におりました。


昨年6月4日、川崎デモがパヨク連中の暴力と妨害で中止に追い込まれましたが


今年の川崎デモは短い距離ではありましたが


無事終えることが出来ました。


この神奈川新聞同様に、毎日新聞や朝日新聞などは


予想通り最初から川崎デモをヘイトデモと決めつけ、パヨク目線の偏向記事を書いていました。


有田芳生を含めたパヨクどもは、自分たちの勝利だと喜んでいましたが


数百メートルでもデモ行進出来たことは瀬戸氏たちにとっては


非常に意義のあることなんです。


>主催者は申請の際、ヘイトスピーチはしないと県公安委員会に伝えたが、多数のプラカードが在日外国人を差別し、おとしめる内容となっていた。県警は放置し、人権侵害を防ごうと駆けつけた市民からは「レイシストの差別に県警が加担した」と批判の声が上がった。


瀬戸氏らはヘイトスピーチをしない約束で公安委員会や神奈川県警からデモの許可をとっており


プラカードにはヘイトスピーチや差別的な事は、一切書かれていませんでした。


合法デモを暴力で妨害したり、道路にシットインするパヨク連中を


警察が排除しようとするのは当然のことです。


動画を視れば一目瞭然です。


昨年同様、今年も川崎デモでパヨク側から逮捕者が出たことを


石橋記者は無視をするのでしょうか。




何故ここまで自分たちが嫌われるのか考えようともせず


自分たちの悪行を反省しようともしない在日朝鮮人!


自分たちに都合の悪い事を日本人が抗議をすれば


ヘイトだ差別だと日本人の言論を弾圧封鎖しようとする!


祖国に帰れと言えばヘイトスピーチだとぬかし


日本にとって害悪でしかない在日朝鮮人!


何がなんでも


か・え・れ!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

「ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギから日本でプロポーズ受けた」



 俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョのプロポーズ場所が公開された。

  11日に放送されたMBC(文化放送)の時事番組『リアルストーリー ヌン(目)』では、最近結婚を発表したソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ・カップルについて取り上げられた。

  この日、同番組はソン・ジュンギとソン・ヘギョが連れ立って訪れたとされている東京のある飲食店に突撃した。店のスタッフは「婚約パーティーをしていた」とし「男性(ソン・ジュンギ)がプロポーズしたようだった」と話した。

  ソン・ジュンギはソン・ヘギョの長所について「互いに良い影響を与え合っている」とし「ソン・ヘギョは物静かで思慮深い。先輩でもあり、たくさんの前向きなエネルギーをくれる人」と、結婚前から愛妻家ぶりの片鱗をのぞかせていた。

  ソン・ジュンギとソン・ヘギョは2015年、事前制作されて昨年放送された話題のドラマ『太陽の末裔』で共演した。同じ姓を取って「ソンソンカップル」と呼ばれ、国内を越えてアジアのカップルとして大きな人気を博した。

  何度も熱愛説が提起されたが、その度に強く否定していた。結局、今月5日、2人の所属事務所は結婚発表を出した。昨年6月に並んで百想芸術大賞レッドカーペットを踏み、KBS(韓国放送公社)演技大賞では共同で大賞とベストカップル賞も受賞した。愛の始まりはこの時からだ。2015年夏から交際を始め、2年で結婚にゴールインした。

  結婚式は10月31日、多くの人々の関心と祝福の中で行われる予定だ。


http://japanese.joins.com/article/152/231152.html?servcode=700&sectcode=740








暑さと忙しさと精神的疲労でブログをサボっている今日この頃です。


この先も更新数が減るかもしれませんが、すみません。←(誰も気にしないw)


さてさて


反日捏造映画「軍艦島」に出演したソン・ジュンギと


韓国女優ソン・ヘギョが結婚するそうで


しかも東京の飲食店でプロポーズ。


ソン・ヘギョもソン・ジュンギと同じく、誰もが知っているバリバリの反日です。


またもや韓国で慰安婦映画を制作する予定があるそうで


慰安婦役をソン・ヘギョが引き受けるかどうか注目されているようです。


ソン・ヘギョが三菱自動車から中国でのCM出演オファーが届いたものの


三菱グループは過去に、朝鮮人を強制徴用したのに謝罪も賠償もしていない戦犯企業だ


という理由で断ったのは有名ですが


他にも反日広報活動家のソ・ギョンドク教授と一緒に


中国にある安重根記念館にハングル案内書1万部を無料提供したりと


ソン・ヘギョもソ・ギョンドク教授と共に数々の反日活動をしています。



韓国では誰もが認める反日夫婦となるわけですが


まさか日本でプロポーズをするとはビックリしました。


憎くてたまらない日本で、二人で反日活動を頑張ろうと、誓いでもたてたのでしょうか。


さんざん反日活動をしておきながら


日本でデートを楽しむ理解不能な行動が


実に気持ち悪いです。


反日でも日本へ観光に来たり、留学したり、出稼ぎに来たりする


精神構造がおかしい一般の韓国人と同じなのでしょうね。


旭日旗は戦犯旗だと騒動のきっかけを作った、サッカー選手のキ・ソンヨンみたいに


間違っても日本へ


新婚旅行で来るんじゃないぞ!




久しぶりのおまけ!↓








ソ・ギョンドク教授はこれまでに何回も日本に来ており


本来なら入国拒否すべきなのに韓国人には甘い入管!


ソ・ギョンドクは詐欺罪などで告訴もされた事がある教授です。


ソン・ヘギョにしても軍艦島ツアーに参加する人にしても


詐欺師と分かっているのに行動を共にしようとする心理が理解出来ません。


反日活動のためならば、相手が詐欺師(犯罪者)でも関係ないという事なのでしょうか。


ツアー価格が高いので参加する人がいるかどうか知りませんが


もしツアーが開催されるとしたら


軍艦島でどんな騒ぎを起こすか分かりません。


要注意だと思います。







いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

読者さまから前記事で、ソン・ジュンギやソ・ジソブたちがつけているブレスレットは


慰安婦ブレスレットではなく軍艦島ブレスレットだと教えて頂きました。


中央日報で軍艦島腕輪と書いてありましたが、慰安婦ブレスレットの間違いだろうと思っていたのですが


やはり軍艦島ブレスレットだったようです。



検索したところ、こちらのブログ主さまが、軍艦島ブレスレット関連の記事を翻訳してUPしていらっしゃいました。↓

http://uekoto.blog51.fc2.com/


[ムービー:スポイト]“`軍艦島'を記憶してください”・・・ビハインドカット中のブレスレットの意味

[エックスポーツニュース キム・ユジン記者]映画‘軍艦島’(監督リュ・スンワン)が公開前から話題の中心に立った。制作報告会ビハインドカットの中でリュ・スンワン監督と俳優たちの手にはめられたブレスレットも一緒に注目されている。

去る15日、ソウル龍山区国立中央博物館劇場用で‘軍艦島’の制作報告会が開かれた。リュ・スンワン監督と俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンが参加した中、映画に対する期待だけ様々な話が行き交って‘軍艦島’の疑問を解消させてくれた。

この日監督と俳優たちは、手に‘軍艦島を記憶してください’と書かれたキャンペーンのブレスレットを身に着けて出席して目を引いた。紫と白でデザインされたこのブレスレットは、別名‘軍艦島ブレスレット’と呼ばれ、オンライン上での予備観客らの多くの視線を浴びた。


先立って去る1日には、誠信(ソンシン)女子大ソ・ギョンドク教授チームが7月頃、ニューヨークのタイムズスクエアに軍艦島をテーマにしたキャンペーンの広告を上げると述べている。これは2年前にユネスコの世界遺産に登録された軍艦島(端島)に朝鮮人強制徴用の事実を隠している日本政府の不当を全世界の人々に広く知ってもらおうと企画された。

この映像広告の制作のためにストーリーファンディングが進行中であり、‘軍艦島’チームもこれに力を与えるため、様々な方法で予備観客に会う。これに白ブレスレットは「軍艦島真実を知らせるinニューヨーク」ストーリーファンディングの参加者に提供され、紫のブレスレットは、来る26日に開催予定の‘軍艦島’のショーケースに参加した人々に渡る予定である。

このように、意味のある動きの先頭に立っている俳優たちはブレスレットの着用はもちろん、製作報告会の時には着用した上着に慰安婦被害者女性を助けるために製作された少女像のバッジを身に着けており、再び注目を集めた。

公開された制作報告会ビハインドカットでも俳優たちはこのバッジやブレスレットを着用したまま控室で和気あいあいとした時間を過ごしている。ファン・ジョンミンは親指を立てたまま、おどけたな表情で笑いを加えており、愛嬌のハートを描いたイ・ジョンヒョンとかわいいブイ(V)ポーズをしたキム・スアンの姿も目につく。


別の写真では、真剣に‘軍艦島’パンフレットを見ているリュ・スンワン監督と、これを見守るソン・ジュンギ、真剣な表情のファン・ジョンミン、ソ・ジソプなどの姿もうかがうことができる。

‘軍艦島’の首長リュ・スンワン監督は「時代背景、空間設定を最大限に事実に基づいて描写しようとした。人物とドラマチックな事件、状況は作られた物語である。韓国映画の中で作り出すことができる最大値まで挑戦して自負すべき結果を作ったと思う」とし「‘軍艦島’が強烈な映画的体験になるという確信がある」と自信を表わした。

ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンなど俳優たち「作品をうまくこなすことができるかという心的負担があったが、よくやり遂げたようだ。すべてのシーンを撮影するたびに込み上げてきた」という言葉で映画を通じて楽しさと意味を一緒にプレゼントできたら、という願いを一緒に付け加えた。

特にイ・ジョンヒョンは「一日も早く慰安婦被害者問題も解決したらと思います」という言葉で再び心を伝えることもした。‘軍艦島’は7月に公開して、観客に会う。
slowlife@xportsnews.com/写真= CJエンターテイメント
記事元=xportsnews




お詫びと訂正致します


がっ!


反日活動家ソ・ギョンドクが絡んでいる以上


反日であることには変わりありません。


NYタイムズスクエアに慰安婦問題の謝罪を求める看板を設置したり


同じくタイムズスクエアに独島(竹島)広告を出したりするなど


これまで様々な反日広報活動をして来たソ・ギョンドクです。


しかもマッコリを広めるために、しれっと来日をし


日本人の父と韓国人の母を持つ韓タレのカンナムと、新大久保でイベントを開催する図々しさ。



>白ブレスレットは「軍艦島真実を知らせるinニューヨーク」ストーリーファンディングの参加者に提供され


捏造映画を利用しての反日広報です。


結果的には捏造された「軍艦島」という映画を史実とし


慰安婦問題と同じように謝罪と賠償を要求してくるつもりなのでしょう。


ハタから見れば馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが


日本からお金を集るためなら、日本を貶めるためなら


韓国人の頭の中では嘘と妄想が真実になります。


その嘘を海外にまでばら撒く事に全力を尽くすのが


韓国人の異常なところでもあります。


そして、慰安婦(売春婦)バッジや軍艦島ブレスレットをつけて反日広報に協力をする韓タレたち。


嘘の歴史を教えられているから


韓タレが反日行為をしても仕方がないと、親韓お花畑は言いますが


いくら素晴らしい演技や歌を披露したとしても


嘘の歴史を信じて協力をしている以上


反日は反日なんです。


自国や海外で反日活動をしながらも


国も韓国民も、日本や日本人からお金を集る行為を恥だとは思っていません。


韓国よりも格下で劣る日本が


韓国のためにお金を出したり譲歩するのは当然だと、本気で思っているからです。


これが韓国が考える日韓友好です。


こんな国を甘やかして来た日本にも責任がありますが


いい加減本気を出して


日本様を怒らせると痛い目にあうことを思い知らせ


韓国との悪縁を絶つべきだと思います。








いいね!した人  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。