活性型コエンザイムQ10 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

あっつい。

日差しがすさまじいこの頃ですね!


紫外線対策を体内からも始めていまーす(^O^)/


ジェイ・サプリ

キラキラ活性型コエンザイムQ10キラキラ


写真 3.JPG

■紫外線対策にぴったり


コエンザイムQ10は免疫力を高めるので

紫外線対策に効果効能があると言われています!


もちろんインフルエンザや風邪の予防にもなります。


ただ食品からの十分な摂取は出来ないためサプリが有用。

今の時期に摂りたいサプリですね。


■きちんと吸収出来るQ10


ふつうのQ10は小腸での吸収性が悪い!

って知っていました?


私は全然知らなかったです。笑


だって私が買った商品には書いてなかった!

6~8割が体外に排出なれちゃうなんて書いたら

誰も買わないですもんね。


でも、ジェイ・サプリの活性型コエンザイムQ10は

一般的なQ10に比べ吸収率がUP!!


さすが特許技術(^O^)/


■飲用感


小豆の様な色とサイズのサプリ。

臭いもなく飲みやすいです。


写真 5.JPG

毎日、3粒を2週間

しっかり継続して寝る前に飲みました。


Q10の場合、免疫力なので

実感することがとってもわかりづらい。


正直変化等はわからなかったです。


はっきりわかるのは風邪引かなかった事ぐらい(^O^)


私はサプリは継続した上で

辞めたときに効果がわかると思っているので

特に不満はありません。


■細かい心遣い


今回驚いたのは心遣い!

サプリと一緒にこちらが同封されていました。


写真 4.JPG

検品確認書とかわいい手作りワンちゃん♪


サプリで検品書が付いてくるなんて

しっかり管理されているんだなと安心しました。


さすが国内製造


そして従業員の方お手製のワンちゃん。

レアキャラもいるらしく、このおまけ面白いですよね!


製品に対する熱意など

今回は何だか温かみを感じるサプリでした(ノ^^)♪



特許製法、活性型コエンザイムQ10、株式会社ジェイ・サプリ

Jサプリショップファンサイト参加中