NEW !
テーマ:
山梨県【リボン♡ロゼット♡アイシングクッキー教室】
山梨初M-Style Ribbon Class®︎(エムスタイルリボンクラス)認定校
UN-DECOR認定校
JSA認定校
「シュガーミミ」の依田ゆきです♡



先日JSA信越支部のスキルアップレッスンに参加してきました

兵庫県からAliceの西岡先生を招いてのレッスン♪絶対参加したいと思っていたので本当に楽しみにしていました

今回憧れの先生やいつかレッスン受けたいと思っている先生達とのレッスンだったので、憧れの先生に一緒の机でレッスンお願いします!と積極的にレッスンに励みましたょ
もーーーー本当にとてもとても勉強になりました‼︎‼︎
エレガントで素敵な西岡先生はわかりやすく丁寧にレッスンしてくれました♡
そして同席した方々と会話はずみとても楽しくて刺激された時間になりました

作品はこちらです♡
{974C13E4-35AB-4D7F-BF89-2A033F408320}


本当に参加してよかったです
今後もスキルアップレッスンには積極的に参加していきますよ

また新しい技術を取り入れたレッスンも開催していきますね



あーたのしかったな〜〜
最後に皆さんで
{8DABF456-CE7E-4B46-B5CE-02EA889457C9}

ありがとうございました










♡レッスンメニュー♡


コラボ企画10月9日(日)詳しくはこちらです。
針と糸を使わずに簡単で可愛いロゼットレッスン♡→詳しくはこちらです♡
M-Styleribbonだけの上品で大人可愛いリボンを学べます(すべてのおリボン針と糸は使いません)
M-StyleRibbonClassリボンアクセディプロマコース
{EBA4D7B4-63AE-47F1-B4DD-21210380518E}

詳しくはこちらご覧ください♡
【体験レッスン】リボンワーク初めての方にオススメです♪
・トリプルリボン→☆☆☆
・バイカラーリボン→☆☆☆
・フワフワ→☆☆☆
【単発レッスン】スキルアップレッスン(認定講師様向け)
・ribbonribbon by RINOSU→★★★
・クシュクシュリボンby RINOSU→
☆☆☆
・butterfly by RINOSU→こちら。
・harmony by RINOSU→こちら。
・リボンdeカメリア→
こちら。
M-style ribboon class DSTグルーribbonデココース→こちら。
すべてのリボン、リボン雑貨、ロゼットオーダーも受け付けしています
☆1dayレッスン
☆アイシングクッキー基礎レッスン(3500円)
☆プライベートレッスン(3000円~)
☆JSA日本サロネーゼ協会認定講師講座                                                   詳しくは
協会ホームページをご覧ください♡
{6E9232A8-7125-4BFD-9833-8E790472E51E}

ご予約、お問い合わせは
こちらからドキドキ
sugarmimi1217@gmail.com
こちらからもどうぞドキドキ


#2日以内に返信がない場合は、届いていない可能性がありますので再度ご連絡をお願いします。



シュガーミミ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。