コーヒー飲んでます!
お茶してます!
してます!
本とかも読んじゃったりして!
わーい!ヽ(*´∀`)ノ

先日の有料ヒーリングで
お茶代くださってみなさま〜!
ありがとうございます♡
{B2C1E861-3E78-4ED2-B3D2-47123D8A4529}

メッセージのやりとりをしてて、
改めて思ったんですけども。

西洋占星術師で
タロットリーダーで
薫音セラピストな私ですが。

私ができることって、結局
目の前に来てくれた人を
信じることなんすわ。

もちろん
私が出来ることいっぱい伝える。
サポートするし応援する。

でも、結局。

信じ抜く。
大丈夫、って、信じ抜く。

私は、
マイナスをゼロにする占い師ではなく、

ゼロをプラスに、
プラスをさらにプラスに、
という占い師。

だから、
「この人は大丈夫。(大丈夫になる)」
って信じる。

シンプルにそこ。
自分、不器用っすから(笑)