みなさまこんにちはLOVE

こちら、何だと思われます~~???キラキラ
$ぽろぽろこぼれた 言葉たち

なんと、先日の水蓮さんのことだま講座
(感想ブログ記事はコチラ→
に再受講でこられてた幸せさんが、
全員分のことだまをお手紙にして下さったのですー!!!
全員分って!!!すごいですきゃー

幸せさんこと、幸せセラピストゆきこさんは、
毎日ブログで手描きのイラスト記事をアップされてます鉛筆
ほっこりしまっせ~~おんぷ
(↑引っ越しのサカイCMを少し思い出したww 関西限定w)

ちなみに、

+面:我慢強い努力家
-面:人の意見を聞けなくなる


+面:頭の回転が速い
-面:感情的になる

ゆか
ロマンチストな情熱家。
普段はおっとりしていますが、内面に情熱を秘めています。
想像力が豊で、辛いことに負けない伸の強い性格です。
一件クールですが、内面は愛情豊か、負けず嫌いの頑張り屋さんです。
何をやっても起用で飲み込みが早く、鋭い直感力とすぐれた事務処理能力を持っています。
論理的に物事を判断し、探求して行く部分と、直感的に判断し行動して行く部分、両方のエネルギーを持っています。

開運のコツ
「マイペースを保つこと」
考え過ぎてなかなか動けないところがあるため。
(自分らしいペースが性に合っている)

「今の自分を認めること」
向上心が強く“もっともっと”と自分を追い詰めてしまうところがあるため。
※プライドが高く人に弱みを見せれない面があります。
(理想が高く、まだまだ足りてないと思ってしまうところがありますが、その分上に行ける人です。)


ですってーー!!!!!ハートぃっぱぃ

分かるー!と自分で自覚する部分と、そうなのかな?と思う部分があります好
そうなのかな?の部分は今まで自覚がなかったところなので、
きっとこれから過ごしてて「あ。ここかー!」って発見があると思うんですよねきらきら!!
楽しみです!!アゲアゲ

う~ん、ことだま、深いですねらぶ②







ペタしてね読者登録してね
AD

コメント(6)